※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかっぴー
妊活

高温期15日目でリセット。卵管造影検査が来週。痛いと聞いて怖い。ゴールデン期待も不安。赤ちゃんの時期が気になる。仕事辞めて妊活か治療続けるか悩み中。

またまた高温期15日目でリセット😢
流産したけど1回妊娠できたから、まだしなくていいと言われていた卵管造影を来週します😣😣痛いって聞くから怖い...。やっぱり痛いですよね?
検査後はゴールデン期間があるって聞くから期待はしたいけど不安😂
いつになったら赤ちゃん来てくれるかなー。
今年度で仕事辞めて妊活に専念するか、不妊治療費のためにも続けるか悩んでいます。。

コメント

はじめてのママリ

やってるときは痛すぎて冷や汗でましたが、そのあとは少し休んでケロッと帰れましたよ!その直後に妊娠できたので頑張ってください✊

• あやかっぴー

あやかっぴー

コメントありがとうございます😢💕
    直後に妊娠できたんですね❣️
    痛いのは怖すぎますが、ゴールデン期間を信じて頑張ります🙏🙏

• 11月7日
me

ほんと人によると思いますが、痛いとおもっていたからか、そうでもなかったです(o^^o)
一人目、ゴールデン期間にできたのでがんばってくださいね♡
私も今月できてなかったら再度しようとおもっています。

• あやかっぴー

あやかっぴー

コメントありがとうございます🐰!
    この間説明を聞いてビビってます😱
    mitoさんもゴールデン期間で妊娠されたんですね❤️
    私も奇跡を信じて頑張ります!!

• 11月7日