※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

妊娠後の大きな胸がコンプレックスで、卒乳後に小さくなるか不安。皆さんはどうなりましたか?

⚠️自慢じゃないです。本当にコンプレックスなんです。

胸が元々Dカップで、妊娠してからさらに大きくなって、サイズまでは測ってないんですが、だいぶ妊娠前より大きくなったと思います😢
今は授乳なんで、張って余計に大きいです😭😭
それが本当に嫌で、卒乳したら今よりかは小さくなるかな?って思っているんですけど、本当になるんでしょうか、、?
大きい人はそのままって聞いたことあるんですが、皆さんはどうなりましたか?
妊娠前よりも小さくなってもいいぐらい大きいのが本当に嫌です😭
太って見えるし、着たい服が着れなくて💦💦

コメント

deleted user

私の場合ちいさくなりました😃
胸が大きい時は着る服がかなり限定されてましたが、それが無くなって嬉しいです!ただ卒乳後は結構垂れますよ!笑

  • a

    a

    元々垂れてるのに余計垂れるのは嫌ですが、とりあえず服きた時に見た目が小さくなればなんでもいいです!笑

    • 11月5日
ぶーちゃん

元々Eで最初だけ母乳あげてましたけど
見事にしぼみましたー😱

  • a

    a

    この大きいのが本当にしぼむのか、、って感じです😅笑
    見た目小さくなったように見えますか??

    • 11月5日
ゆあ。

私もEあって、元々太ってるのに服を着ると胸のせいで更に太く見えちゃってほんとに嫌です💦
今は妊娠中なのでもう断乳しましたが、旦那に「垂れた?」って言われました😭
小さくなるというより、垂れます…😭

  • a

    a

    嫌ですよね😭💦
    垂れても小さく見えるならなんでもいいです😅笑

    • 11月5日
  • ゆあ。

    ゆあ。

    旦那しか見ないですもんねw
    でも私の場合まだ小さく見えることなんか全然ないみたいで、友達に「何カップあるんっけ?でかいよね~」と言われたばかりです😭

    • 11月5日
  • a

    a

    でかいよねーって言われるの結構ショックですよね、、
    わかってるから、言わんといて、認めたくないねん💦っていつも思います😂

    • 11月5日
  • ゆあ。

    ゆあ。

    言われるのほんとに嫌です!嬉しくないから反応にも困りますし、かと言って「邪魔だよー」なんて言ったら嫌味だとか受け取られるし💦

    • 11月5日
  • a

    a

    わかります!いつも笑って誤魔化します😂

    • 11月5日
みい

1人目の時元々Fで妊娠中にHになり
そのまま小さくなる事なく
2人目ができた今HがIかJぐらいに
なったのではと言われました😂

  • a

    a

    やっぱり小さくならない人もいますよね😢
    もう取りたいです!😂

    • 11月5日
  • みい

    みい

    皆さん垂れたしぼんだと書かれてますが私はなにも変わってないので、
    旦那からしたら嬉しいみたいです😂
    私はもう邪魔で邪魔で仕方ないので
    小さくなる事日々願ってます😢

    • 11月5日
  • a

    a

    旦那にもやば、でかなったほんまとか言われるのでさえショックです😂
    胸が目立つ服着ると着替えさせられるか、上になんか羽織り!とか言われます笑
    もう授乳終わっても変わらないままならとりあえず小さくなるクリームみたいなんで試してみようかなと思ってます😂

    • 11月5日
  • みい

    みい

    こっちも分かってる!!!
    ってそれ言われる度に思います😅
    小さくなるクリームがあるんですね!
    私も妊娠終わって授乳後
    調べて試しますありがとうございます

    • 11月5日
  • a

    a

    ゆってほしくないですよね、、笑
    調べてみてください!効果は人それぞれ見たいですけど、やって見るだけ価値はあると思います😃

    • 11月5日
ACY

私も元々Eカップで今授乳中なのでパンパンです😂

肩乳が両手から溢れるサイズで何か恥ずかしいです💦

大きい服着たら太って見えるし、ピタッとした服きたらもうヤバイしw

絶対垂れるんだろうな..😱

  • a

    a

    パンパン嫌ですよね😭
    会う人にめっちゃ大きなったやんって言われるのが本当に嫌で、、
    ピタッとした服が好きなのに着れない辛さ😂
    元々垂れてるのに更に垂れたら乳首の位置どこにいくんでしょう🤣

    • 11月5日
  • ACY

    ACY

    妊娠した時もお腹じゃなくて「乳やば」ってみんなに言われました😂

    今はリアルG.Hぐらいありそうです💦
    肩凝りもヤバイですよね..
    私は肩甲骨らへんがバキバキです😱
    寝返りも打てません💦

    • 11月5日
  • a

    a

    わかります!笑
    おっぱいの方が成長して、お腹臨月になっても気づかれなかったです😂
    1回妊娠中に自分で測ったらDのままだったんですが見た目がどうみてもDちゃうやろ!って感じでした笑
    肩こりやばいです、、
    寝返り打てないのわかります😂

    • 11月5日
苺

私は妊娠前がDカップで産後マックスIカップになり、授乳期間中はG〜Hでした💦
先月断乳をしてかなり萎みましたが、昨日ワコールで測ってもらうとFカップでした。しなしななので見た目はBカップほどです。これのどこがFなんだ😂という感じで、旦那もビックリしていました笑
妊娠して巨乳体験をしたことにより、服が似合わないことや太って見えることがわかり、私ももう巨乳はいいやと思っていました。
だけど実際に萎んだおっぱいを見るとやっぱり寂しくなります😂
巨乳というよりも、ふっくらハリのある丸いおっぱいに戻りたいです。

なのでブラのカップが小さくなるとは限りませんが、見た目は今より小さくなると思いますよ😊

  • a

    a

    カップがFでも見た目がBなんてことあるんですね!
    もうそんなのが理想です😂
    カップどうでもいいんで見た目カップが重要です!笑
    ほんと巨乳は色々マイナスが多いですよね💦
    妊娠してなかったころのおっぱいがほしいですよね、、笑

    • 11月5日
  • 苺

    授乳をしていないピチピチのFカップとは比べものにならないくらい、名ばかりの貧相なFカップです😂笑
    妊娠前もD65なので全然大きくはなくて、むしろ小さめだったんですがそれでもやっぱり妊娠前のおっぱいが良かったですね😢

    • 11月5日
deleted user

私も元々Dで授乳中はEでした!
妊娠前より小さくなりましたし
張りもなし😂垂れまくり😂
もう最悪な胸になりますよ…。

deleted user

母乳を辞めたらもちろん胸の張りがなくなるので、小さくなりますよ😊
ただ元々それなりのサイズがある人は
殆どが垂れます。
想像以上にです。
胸が真下に落ちてるような感じです。
乳首は足元向いてます。

元々小さい貧乳さんは、下に向く胸の肉もないので、そのまま胸が無くなり触ったらしわしわ...という感じです。

妊娠前より小さくなるとは思いますがその分絶対嫌だこんな胸!と思ってしまうほど垂れますよ👍

  • a

    a

    垂れたら垂れたで嫌になるんですよねきっと、笑
    見た目が小さくなればもうなんでもいいです🤣

    • 11月5日
メイ

わかります‼️笑 新生児の頭よりでかい!?ってくらい爆乳になって気持ち悪くてきもちわるくて、、でも卒乳後のしぼみ方見てショック受けて🤯 今はまた育乳に励んでます🤣🤣💧

  • a

    a

    頭より普通に大きいです!笑
    気持ち悪いですよね!取りたい😢🤣
    垂れてもブラつけとけばなんとかなるんで、はやくしぼんでほしいです笑

    • 11月5日