※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
ファッション・コスメ

来週姉の結婚式があり旦那と息子と出席するのですが低いヒールを持って…

来週姉の結婚式があり旦那と息子と出席するのですが低いヒールを持っておらず息子を妊娠する前にはいていた10cmのヒール履いて行こうか新しいものを買うべきか迷っています。。
正直お祝儀代、息子の洋服や旦那が太った為新しいスーツなどで出費があり私のものだけでも少しでも安くと思ってます😅

息子はもう歩きますし抱っこも旦那がしてくれます!式場から実家が近いのでそこで着替えて行くつもりなので行きはスニーカーです!皆さんならどうされますか?

コメント

ゆう

今後も使えるので低い物を購入します。

ぼーいママさん

妊娠されてるのなら、低い靴買うべきですね。これから先10センチのヒールはくより
低い靴のが多くなるかと。

安いところで低いの買います♪♪

あや

転んだときに後悔するのは嫌なので、私だったら低いものを買います。

はじめてのママリ🔰

妊娠中で1歳の子連れとなると、ママの抱っこが絶対に必要ないとも限りませんし、私なら安心のためにも安いものを購入しますね。
低めのヒールではなく、臨月付近にまた結婚式などがあっても対応できるようフラットパンプスにされてはどうでしょうか。安い靴屋さんなら2000円くらいから、GUなどならそれ以下でも探せると思います。会場でしか履かないなら激安品でも全然いいと思います。

mari

着ていくものだけでも中々の出費ですよね💦

私は妊娠中に友人の結婚式があり、一足買い足しました!
普段も履けるものにしましたし、それ以外にも登場機会はあると思います😊

マルイのラクチンきれいパンプスは本当に楽で種類も豊富で、さらにお手頃なので出費がかさんだ時期でもさほど負担もなかったですよ✨