※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

100円ショップで揃えられるベビー用品,ベビー衛生用品,マタニティーグッズなどその他ありますか?

100円ショップで揃えられる
ベビー用品,ベビー衛生用品,マタニティーグッズ
などその他ありますか?

コメント

はるまま

ベビー用爪切りとか綿棒にガーゼなどは売ってますけど日本製しか買いません。
っていうか生まれてきた赤ちゃんの口に入りそうな部分に使うものは妥協しないほうが良いかと…

• つー

つー

爪切りや綿棒は100円ショップで買う予定でした。
    口に入りそうなものは100円ショップでは
    買わないようにしています!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

ちょっとしたおもちゃ
おしゃぶりホルダー
ベビーカーにつけるフックなど
おかしケース
は重宝しています!

爪切りはピジョンのやつと比べるとびっくりするほど切れ味が悪いのでオススメしません💦

• つー

つー

切れ味悪いんですね😓
    爪切り100円ショップで買う予定だったので
    とても参考になりました!!

• 11月5日
ゆう

ベビーカーにつけるクリップと荷物さげるものは役に立ってます!

はるまま

あと、離乳食が始まるとヌードルカッターが魅力的に見えるかもしれませんがオススメしません。
めちゃくちゃ柔らかめに茹でないと少しかたいだけで麺が半端に切れるだけです。
木の食器はソースとかカレーなどのものが色移りしにくく、赤ちゃんも木のものは、気に入りやすいので喜ぶかもです。