※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juu
ココロ・悩み

旦夫が入院中で、妊娠中の女性が心配と悲しみを感じています。旦夫が出産に立ち会えず、赤ちゃんを抱く姿を見られないことが辛いです。産後の旦夫との関係や赤ちゃんの成長に不安を感じています。2人の時間を大切にしたかったと後悔しています。

この時間になると無性に病みます。
今旦那は入院中です。妊娠3ヶ月の時にいきなり入院になり会えても月に二回です。連絡なども取れず出産する時には私1人で出産になります。旦那は立ち合いしたいとずっとゆってたんでその気持ち考えるとすごく悔しいし産まれたての赤ちゃんを抱っこしている旦那さんの写真など見てとても悲しいです。産まれたらすぐ見せにきてとゆわれましたがもちろん1ヶ月経ってないと見せに行くことは無理ですし旦那が退院する時にはもう産まれて半年ぐらい経っているので旦那は俺のこと怖がったりしないかなと不安になっています。もうほんとにその気持ちを考えただけで辛いです
こんなことになるならもう少し2人の時間大切にしてもっと2人で出掛けたかった。。
これから産まれてくる赤ちゃんのためと旦那のために私が頑張らないといけないのに。

コメント

みーまま

そんな長期入院なんですか?

• juu

juu

そうですね。
    まだちゃんとした期間は決まってませんがどちみち産まれた後の退院になります😔

• 11月5日
  • みーまま

みーまま

寂しいし不安ですよね…
    でも旦那さんも不安だから元気な赤ちゃん産んであげてください😄

• 11月5日
  • juu

juu

初めての出産でとても心細いですが私が頑張らないと😅
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 11月5日