※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
家族・旦那

今日、旦那がお風呂に入っている時に旦那のスマホのメッセージを見てい…

今日、旦那がお風呂に入っている時に
旦那のスマホのメッセージを見ていたら、
見知らぬ電話番号に旦那が
「一昨日の電話なんやったん?」
と送っていて、相手が
「ちょっと話したいなと思ってかけただけ!ごめんな気にしないで!」
と返信していたのを発見しました!

私はすぐに私と結婚する直前まで同棲していた元カノだと確信したので、

旦那に問い詰めたら、携帯を勝手に見たことに激怒してきました!

しかし、相手が電話をかけてきたであろう日の着信履歴を見てもその番号がないのでそれを突き止めたら、
私がみると思ったから消した!と言いました!
ということは旦那が相手にかけていたとしても絶対消してる!と思いました!

私と旦那はもともと恋愛結婚ではなく、
私がスナックで働いていた時の客が旦那でした、
そしてその日のうちに関係ができて子供ができて結婚しました。
関係があった時に同棲していたのがその元カノです。
でも、旦那は私に本気になり、元カノと別れて私と結婚しました。

普通、か変わりたくなければ
電話が来てもメッセージを送らないし、
ほっとけばいいのに、メッセージを返したのはやはり元カノが少しきになるからだと思います。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

結婚した経路がどうであれ、夫婦は夫婦ですから私なら許しません!
多分「元カノさん、私の旦那に何か用でしょうか?」的なメッセージ送っちゃうと思います笑

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

ですよね!
    もう結婚してもうすぐ三年経つのですが、まだ未練あるの!?!?
    ってびっくりしましたし、旦那もわざわざメッセージ送っているのがムカつきました!

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の男友達がそんな感じで、彼女いるのに元カノに未練があるのか?と聞いたら「彼女が好きだし元カノに恋愛感情は何もないけど、誰かに好かれることに悪い気はしない。寄ってきてくれることが気分的に気持ちいいから拒めない」と訳の分からないことを言っていました😅
    でも私の女友達でもそうゆう子がいるので、あんぱんはるみさんの旦那さんもそんな感じなのかなぁ?と思ってしまいました(><)

• 11月5日
  • あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

そうですよね!
    誰でも自分を好いてくれているのに嫌な気にはなかなかならないですよね!
    ましてや、元カノなら嬉しいと思います。
    メッセージ送ろうか迷います。。

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安やモヤモヤが残るくらいなら、メッセージ送ります、、、
    とゆうか旦那に送らせます!!

• 11月5日
  • あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

自分で送ろうか迷いますよね。。
    問題(もめたり)したら怖いし😭

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

溜め込む方が私はよっぽど嫌ですね!
    旦那さんが送ってくれるかくれないかでも多少元カノさんに対しての気持ちも確認できると思いますし!!

• 11月5日
  • あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

さっき勇気出してメッセージおくってみました!笑

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おっ!!それで向こうも諦めてくれるといいですね💦
    また何かあったらコメントしてください(;▽;)

• 11月5日
  • あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

ありがとうございます!
    なぁさんのおかげで勇気出ました!
    返信待ってみます😊✨✨

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます(><)!!
    お力になれて良かったです😌✨

• 11月5日
39110

旦那さんの反応としてはそうなりますよね!苦笑
何があったかの事実内容に関わらず、疑われて上手く反論する言葉が思い浮かばない時って、とりあえず携帯をみた事を激怒してそこばかりに反論しようとしますよね💦

私も昔付き合ってた人で、携帯じゃないですが、タバコをやめたって言ってたのに、カバンが臭いからファブリーズしようと思ってカバンの中身出したらタバコが出てきて、隠れて吸ってたのか問い詰めたら、普段はカバンの中身勝手に出したりしても何も言わないのに、この時は自分に非があって反論できないから、とにかく勝手にカバンを触った事ばかりについて激怒してました。

元カノは何の用事だったんでしょうかね?内容にもよりますが、こっちからしたら、やはりいい気持ちはしないですよね!
連絡先をご存知のようなので元カノに何のために旦那さんに連絡してくるのか、話したいのか直接聞いてもいいと思います!

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

ほんとやましいことがあるから携帯見られたことに激怒するんですよね!

メッセージおくってもいいですかね?
    めっちゃ迷ってます。。

• 11月5日
  • 39110

39110

旦那さんに黙って送ったら、また黙って送ったことに激怒しそうですが、メッセージ送っても激怒しそうだし、らちがあかない感じになりそうですね…
    でも、こっちは悪いことしてるわけじゃないのにモヤモヤするのも嫌なので、私は元カノに直接送りますね👍

• 11月5日