※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お金・保険

延長手続きからお金がまだ入っていない理由や入金のタイミングについて、何か手続きが漏れている可能性はありますか?

無知すぎる質問すみません。2015.1.2出産、育休をとっていて保育園に空きがなかったので延長になりました。延長の手続きは12月の頭に会社で行いましたがまだお金が入りません。どれくらいで入りますか?それともまだなにか手続き出来ていないものがあるんでしょうか?

コメント

みわんにママ

こんばんは!!私も同じく保育園入れなくて延長中です( ; - ; )10月半ばに復帰予定でしたが、入れないと9月に分かって手続きしたら、10月のおわり頃に入ってました!本当は10月の半ばに入る予定やったみたいなんですが、事務の方が手続き遅かったと連絡きました(´口`)
二ヶ月に一回の支給ですよね??1月に復帰予定なら1月の末までにははいるかと思います\( ˆ ˆ )/♡

• もん

もん

返信ありがとうございます!
    延長同じですね✨
    支給は2ヶ月に1回で貰ってました!
    教えてくれてありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)安心しました😭

• 1月11日
  • みわんにママ

みわんにママ

私も事務の方が手続き遅かったことを知らなくていつ入るのかなーってソワソワしてて笑❤❤!延長は職場の方には申し訳ないですが、、ラッキーですよね笑\( ˆoˆ )♡

• 1月11日