※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさみん
サプリ・健康

結婚式まで2ヶ月切りました!せっかくの結婚式…写真もいっぱい撮るだろう…

結婚式まで2ヶ月切りました!
せっかくの結婚式…写真もいっぱい撮るだろうし、少しでも痩せたいですo(`ω´ )o
そこで質問なんですが、みなさん結婚式を目前にした時に成功したダイエットってありますか??
サプリとか器具とかに頼るのではなく、日々心がけていたことを教えてほしいです♫

コメント

かつまり

私も今年結婚なので痩せれるようにお菓子をやめてます!

• おさみん

おさみん

お菓子は天敵ですよね!
    飴が好きなので食べちゃいます( ; ; )

• 1月11日
にゃんた☆

とにかく歩きました(^O^)
最低1時間、毎日続ける事が大事だと思います。
体重減っていくたびに自然に食べる量も減りましたね(^-^)/

• おさみん

おさみん

やっぱり歩くことは大事ですよね!仕事をしているので、時間的に難しいかもしれませんが…
    努力が大事ですね!仕事は走り回ることが多いのでいっぱい身体動かします!!

• 1月11日
みーこ1001

夜は炭水化物を抜きました!
あとはランニングしたり⭐
素敵な式になりますように(*´ω`*)

• おさみん

おさみん

炭水化物は基本的に食べないように気をつけています>_<
    やはり、ストレッチとかいいのですかね??
    もう産後10ヶ月になるのですが、骨盤ベルトってまだしめていたほうがいいのですかね〜(^^;;

• 1月11日
はなのこ

式の1ヶ月前に7日間燃焼スープダイエットをメニューに沿って行いました!するとストンと体重落ちたので、残りの3週間はスープメインで炭水化物を減らしてキープしてました!
我慢が爆発してドカ食い!とか式の直前にあってはならないので、短期集中でやりました〜

あと、1本300円ぐらいするコラーゲンドリンクを1ヶ月飲み続けました!これで美肌は担保されました笑

• おさみん

おさみん

今、昼食はスープとりんごにしていますo(`ω´ )o
    やはり汁物は満腹感もあって、いいですよね♫

肌の手入れも考えなきゃいけませんでした…笑
    やはり飲む前と後では結構変わるものですか?

• 1月12日
  • はなのこ

はなのこ

飲んだ翌日からお肌が少しふっくらしてました!3日分とかでもいいので試してみてください❤️

• 1月13日