※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまる
妊活

上の子と2学年差がいいと思い、ぼちぼち妊活始めています👶産後9ヶ月くら…

上の子と2学年差がいいと思い、
ぼちぼち妊活始めています👶
産後9ヶ月くらいで生理が再開し
毎月きてはいるけど不順で遅れ気味です🙄
4日前にガクッと体温が落ちて、
翌日、翌々日と高かったので高温期に入ったと
思ったのですが、ここ2日ほど低いです😵
排卵してないのかなぁ😩😩
高温期でも体温不安定なことってあるのでしょうか?

今回いいタイミングがとれたので
ベビさんきてくれればいいなー☺️❤️

コメント

me

うちも二学年差がいいです♡

そして、基礎体温ガタガタです( ; ; )

  • もちまる

    もちまる

    うまくいけば2人とも同い年ですね❤️
    排卵検査薬とか使ってますか?

    • 11月5日