※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

ユニクロのレギンスパンツはお尻が大きくても下がりにくいですか?デニムは下がりやすかったので心配です。

ユニクロのレギンスパンツいいんですか😊💓?
一回メルカリでですが、ユニクロのデニムを買ったらお尻がおおきすぎるせいでどんどん下がってくるので速攻でまた売りに出しました😭

レギンスパンツはお尻が大きくても下がってこないですかね😅?笑

コメント

chibi_mogu

私は大丈夫でしたが、一度ユニクロで試着してから購入してみてはどうですか??

あと動き方にもよるかもです(T-T)

• れい

れい

なるほど!試着ですか!
    娘がいるとなかなか試着も難しくて😅💦

そんな激しく動くことはないんですが、デニムの時は履いてるだけでどんどんさがってきてたので🤣💦

• 11月4日
  • chibi_mogu

chibi_mogu

たしかに(T-T)
    ユニクロはベビーカーも入れる更衣室あるので寝てるときにささっとしてましたがタイミングが難しいですよね💦

ならサイズが大きいとかですかね??

• 11月4日
  • れい

れい

もう外では車以外では寝ない子で、カートも最近嫌がり始めたので😂笑

多分サイズ的にはいつも履いてるMで大丈夫だったけど、お尻が大きすぎて下がってきてる感じでした笑
    Lだとぶかぶかしそうだし‥と思ってたら、レギンスパンツがいいって書いてあったのをみて、そんなのもあるのか!と思いまして😂💓

• 11月4日
🙍🏻‍♀️

私も大丈夫でした!心配なら試着できるのでしたほうがいいです😊

• れい

れい

娘がいるのでなかなか試着も難しくて💦
    やっぱり試着が1番ですよね💦

• 11月4日
  • 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

締め付けが強いことはないので、いつも履いてるサイズで大丈夫だと思います!私は試着せずにM買いました。購入時162cm/50kg

• 11月4日
  • れい

れい

なるほど!
    もしまた下がってきたらあれなのでメルカリで安くでてたら買ってみます♡!
    ありがとうございます😊

• 11月4日
ma

ユニクロのマタニティデニム買いました!
これからニットとかのオーバーサイズのものを上に着るときにちょうどいいなと思って買いました!私的にはいい感じです💗
ウエスト調整もついてるので調節しながら履けそうです!
サイズ展開もしてあるものなので一度試着されてもいいかもしれないですよ😌

• れい

れい

マタニティデニムは下がってくるんです😭💦
    レギンスパンツがいいと書いてあったのでどうかな?と思いまして💦

試着もなかなか娘がいると難しく😂

• 11月4日
  • ma

ma

レギンスパンツのデニムバージョンを購入しましたよ!
    ピタッとするやつですよね?スキニーぽい感じのですよね?
    ゆとりがある感じのじゃなくて🤔
    違ったらすみません!
    ウエストにアジャスター付いてましたよ!
    あと156cmで今妊娠中で55kgくらいありますがSにしました!
    わたしもお尻ボインですが落ちてくる感じもないです😌

• 11月4日
  • れい

れい

デニムバージョンがあるんですね!すいません😱💦

レギンスもウエストに調整するやつついてるんですね😳!
    ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます!

• 11月5日