※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今度結婚式に参加するため、娘を義母に預けることになりました。新幹線…

今度結婚式に参加するため、娘を義母に預けることになりました。

新幹線移動もあり、長時間預けるのは初めてなので、少し心配ですが…😅

家にきて娘を見てもらうのですが、お昼は用意して行くべきでしょうか。

ちなみに義実家に行くときは、大抵お昼は外食か、家でうどん、もしくは冷凍パスタが多いです。

義母のは冷凍食品で、娘のだけお弁当
2人分のお弁当、もしくは手作りのおかず
外で食べてもらえばいい等あればアドバイス、ご意見をお願いします!😣

コメント

さくらこ

2歳4ヶ月なら1日ぐらいは目をつぶります!笑
機嫌悪くなって2人ともが沸いてしまうより、1日甘やかして最後までニコニコ過ごしてもらいたいので(*_*)
義母に聞いて、こっちで食べさせとくよーって言われたら任せます!