※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょーもない事なんですけど、、、旦那はある芸能人に激似で職場でそれ…

しょーもない事なんですけど、、、

旦那はある芸能人に激似で職場でそれを突っ込まれたみたいです。職場の人に 「じゃあ嫁さんも芸能人(旦那に似てる芸能人の嫁←嫁も芸能人)に似てるの?」 とふざけながら聞かれたらしいんですが、そんなんじゃない可愛くないですよ〜と返したという話をされました。笑
(そこまで綺麗な芸能人(嫁)ではないです)
しかもその後じゃあ嫁さん見せてよ、といわれたけど話逸らして見せなかったと言われました。笑

酔っ払って笑って話してましたがじみーーーに傷ついてきて、話逸らしてまで同僚に見せれないような嫁なんだあ、じゃあなんで結婚したんだろうと考え始めずーんとしてます(T T)

来週旦那の友達が遊びにくるんですが、初めて会うので本当は紹介したくないんだろうなと思ってその日居合わせるのを辞めようかと思うんですが気にし過ぎですかね(−_−;)?
普段はそんなこと言う旦那じゃないのでショックで旦那の隣で寝るのも辛いです...

これからくそ努力してせめて中の中ぐらいになろうと思いました。笑
皆さんなら気にしないですか???

コメント

Saa

うちの嫁、可愛いですよ〜!って
見せてる方が私は嫌ですね😅
照れ隠しじゃないですか?😍

舞花

そんな時はポジティブに捉えちゃいましょう!大事なchaさんを他の男の人に見せたくなかった…!とか🌟
ご主人の本意は私には分からないですがだからこそプラスにとっておくと今後の気持ちも楽かなと思います✨
自分にとっても大事な旦那さんだからこそ、そういうふうに言われたって事実にショツクは受けますよね😭
私もしょっちゅう些細なことで凹むので冷静になってなるべくポジティブに考えるようにしてます😭✨

R&R.mam

多少気にするかもしれないですが…なんで結婚したんだろうっていうのは考えすぎですよ💦💦
見た目より中身の方が素敵だったのでは?
あたしはそっちの方が良いです‼️
外見なんて髪型とかで変えられますが中身を変えるのってそう簡単には出来ませんから。

ぴよぴよ

えー私ならそのおふざけトークに自分も巻き込まれて写真見せられる方が嫌です😂😂😂😂 そして職場の人とか上司の前で、嫁可愛いです!とか言って期待もたせといて実際お会う時すごいやりずらいですし💦💦💦
それが旦那さんの仲良い友達とかにそんなこと言ってたら嫌ですけど😡😡😡!

ひまわり

旦那さん、恥ずかしくて思わず可愛くないなんていってしまったんじゃないですかね😅
私の周りの既婚者男性たちも、みんなの前で奥さんの容姿を誉める人ってあまりいない気がします。(どんなに綺麗な奥さんでも)

だからあまり気にしなくていいのかなあと思いますよ!
自信もってください😊

スーママ

うちの嫁すごくかわいいとか、美人だとか言う人あまりいないと思いますが…

ポン子

私は自分に自信がないし旦那の仕事関係の方と会いたくないということもあったりするので会わないようにします💦💦でもその気持ちを読み取れない旦那はなんでいないの?とか一緒にいようよーとか言われます……私も中の中とかになりたいです✨✨…整形しないとなれないかな~…😅

ママリ

私も凹むタイプです!

付き合ってた時は可愛いって言ってくれたのも結婚したら全くです😒
悔しいので口に出さなくても思っててほしいので、旦那が帰って来る前にリップ塗ったりいい匂いにしたりしています、もちろんバレないようにです🤣笑
自分磨きを頑張る理由ができたとポジティブに捉えましょうか😉✨

Ⓜ︎

旦那さんの反応が普通の反応だと思いますよ😅
そうなんです!可愛いんです!って言って写真見せられても逆にビックリです😅