※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

福島県中通りに住んでます🙂シャワー終わって部屋戻ってきたら暖房なにも…

福島県中通りに住んでます🙂
シャワー終わって部屋戻ってきたら暖房なにもつけてないけどいつもより暖かい?てか、ちょっと暑いって思ったらいつもこの時間帯は7度くらいしか気温ないのに今携帯で見たら12度あるみたいです😅まぁ、外の気温ですがいつもより高いから部屋の中も暖かいのかな🤔
それで、赤ちゃんはもともと体温高いからいつも薄い生地の毛布かけて寝てるんですがそれだと流石に朝方寒そうなので朝方には私の毛布に一緒にくるまって寝てます😂
今日はタオルケット1枚だけでとりあえず寝てるんですが寒いですよね?皆さんは子供になにかけて寝てますか?できれば同じ福島県の方居ましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

mm

西郷に住んでます🙋‍♀️
結構さむいので、最初から毛布くるまってます👶♡

• ぽ

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    ベビーベッドあるけどずっと私の布団で添い寝してて電気毛布つけてるんですけど赤ちゃん汗かいちゃうから足元のほーだけに敷いてるんですがやっぱり夜中から朝方寒いですよね😓
    風邪ひいたら可哀想なので毛布かけてあげます😖

• 11月4日
  • mm

mm

わたしもベビーベッドで寝せたのはほんの数回でした😭💦買ってもらったのに…でも、一緒に寝ると安心するみたいなので一緒に寝てあげます♡風邪ひかないようにしましょうね〜っ!

• 11月4日
  • ぽ

別に欲しいって言ってないのに義理母が買ってくれましたが退院してきた日に初めて寝かせてみてそれっきり寝かせてません笑。泣いちゃうしこっち的にも顔見えなきゃ不安なので添い寝が赤ちゃん的にもママ的にも良いですよね☺️
    はい!気をつけましょう😳

• 11月4日
ゆいママ

うちも毛布最初からかけてます!
その日によって気温差がすごいので困りますよね😰

• ぽ

私も毛布かけて寝かせました🙂
    そうですよね😖そして、大人と赤ちゃんじゃ気温の感じ方違うので余計困りますね😂

• 11月5日