※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

母親が急に暴言を吐いてしまい、嫌な思いをした。同じ経験をした人がいるか相談したい。

あたしの母親は、ちょっと癇癪持ちとゆうか
キレ症とゆうか、、とにかく機嫌が良くてもいきなり暴言を怒鳴り散らかしたりするような人です。

私の行動何に関しても嫌味を言うので
言おうか迷ったのですが、
おととい、陽性反応が出たことを伝えに実家に戻りました。



案の定、怒鳴り始めた母。

しまいには、お前の孫なんてうんざりだよ!!
と吐かれ、いてもたっても居られず
すぐさま実家から出て行きました。

分からないことが多いので
やっぱり1番近い実の母に色々聞きたいけど
それができない

うんざりなんて言われて
生まれる前からそんなこと言われるなんて悲しすぎます。


同じような経験したかたいらっしゃいますか?
普通の親子でいたかった、、

コメント

nakigank^^

それは昔の母を見てるみたいです。。
たぶん余裕がない人なんですね、強がりというか。言ってないと落ち着かないんでしょう😫
親に聞きたかったというけど、結構そうでもないですよ(笑)親とやり方が違うから何回も喧嘩しましたよ〜〜だから子育てで悩んだときは妹、友達、ここで相談してます。
あとは保健師にめっちゃ相談して、お願いすると来てくれて相談に乗ってくれます☺️
親がいてありがたいと思ったのは、泣き叫ぶ息子でも平気だからと言って見てくれることですね!それは有り難いです。
でも妹は転勤で県外にいるので親に頼れない分会社の子持ちの子にお願いしてました!
そうやって周りをうまく使えば母に頼らなくても大丈夫ですよ☺️

  • まゆ

    まゆ

    そうなんですよ強がりなんですよねー。

    なるほど、、親以外にもそうやって頼れる人たくさんいるんだ。
    ありがとうございますちょっと安心しました泣

    • 11月4日
deleted user

結婚もする予定なかったで、猛反対され、
怒鳴られたり、嫌味を言われましたが
ちゃんと話したら分かってくれましたよ!今でも色々言われる時ありますが...

mariさんはご結婚はされてるんですか⁇

  • まゆ

    まゆ

    年内に籍入れます!
    ちゃんと話そうとしても聞く耳持ってくれなくてストレスたまります笑

    • 11月4日
マロマロン

妊娠おめでとうございます😊🎉。
お母さまはどうして妊娠を喜ばれなかったんでしょうか😥
思い当たる事はありますか??

  • まゆ

    まゆ

    あたしが一人暮らしを始めたのが
    今の彼氏と付き合ったのが原因
    イコール
    私の彼氏(もうすぐ旦那)に娘を取られたと思ってるそうなんですね


    それだけの理由なら可愛いもんなんですけど
    あたしが一人暮らし始めてからずっと嫌味嫌味で笑
    もうなんでそこまで言われるのか、、
    子供がいずれ出て行くのは当たり前なのに

    • 11月4日