※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞花
ファッション・コスメ

赤ちゃんのタイツって履かせにくくないですか?短いボトムスやワンピース…

赤ちゃんのタイツって履かせにくくないですか?

短いボトムスやワンピースが多くて、今はレギンスと靴下履かせてるんですがタイツも気になってて、、
タイツ可愛いなぁと思う反面、やっぱりピチッとしてて履かせにくかったりするのかなぁと思い😅

最近寝転ぶのが嫌いでつかまり立ちの状態で着替えやおむつ替えしてるので同じ感じでタイツ履かせてる方教えてください!☺️

また、ここのがかわいい!とかこれは割と履かせやすい!とかオススメあればぜひ教えて頂きたいです😊✨

コメント

みは

履かせにくいです😅
ピタッとなっているからではなく、履かせるときにスパッツのように下から手を入れて足を持てないので履かせにくいです。
タイツと同じ生地で足がついてないスパッツなら履かせにくくないですよ!
同じ生地の靴下も売ってるのとかもあり、それなら見た目タイツですし、遊ぶときは裸足になれていいです!

  • 舞花

    舞花

    やっぱり履かせにくいですか!😂
    なるほどー!スパッツなら歩きにくくもならないし暑すぎずで良いですね✨

    • 11月4日
モモンガ

スカートのときはタイツ履かせてます。履かせにくいとかはタイツでもレギンスでも動きまくるので変わらないです😅
GAPのクマちゃんのタイツ履かせてますがめっちゃかわいいです。私が和みます笑

  • 舞花

    舞花

    わあぁこれめっちゃ可愛いですね😍💕
    ニット素材でパステルピンクってだけでも可愛いのにさらにクマちゃんまで…!✨
    はかせやすさは変わらないんですね!たしかにどっちにしろ暴れますもんね😂
    ニットタイツ気になってたのでオススメ教えてもらえて嬉しいです😻

    • 11月4日
  • モモンガ

    モモンガ

    スカートめくりしまくって楽しんでます🤣
    ぜひぜひおススメです💕

    • 11月4日
  • 舞花

    舞花

    最高ですね!!😍
    赤ちゃんや動物のおしりフェチなもんで普段からめくったりおしりなでたりしちゃってますが更に増えそうです😂笑
    近くのアウトレットにGAP入ってるので見てみます💕

    • 11月4日
ショーコラ

タイツは足を覆ってしまうので、つかまり立ちとかするなら、タイツはやめた方がいいですよ^_^;
まだまだ立つ、歩くが不安定な時期には向いてないです。

  • 舞花

    舞花

    そうですよね!歩けるようにはなりましたがまだ滑りやすそうで怖いですもんね😱
    来年か、せめてもう少し後にしようと思います😫💦
    ご教示ありがとうございます✨

    • 11月4日
マカデミアナッツ

ユニクロに足付きじゃないタイツ生地のレギンス売ってますが可愛いですよ(^^)履かせやすいです🎶

  • 舞花

    舞花

    おぉー✨そうなんですね!お店まで教えてくださり、助かります😍💕
    はかせやすくてタイツ風でっていいとこ取りですね😻近いうちに見てみます‼✨

    • 11月4日
りん

私はタイツ履かせやすいですけどね😳伸びるので引っ張って履かせられるのは利点だと思います!足裏に滑り止めついてるものがほとんどですし、別で靴下履かせるより楽です✨

スパッツとかレギンスだとタイツほど伸びないのでお腹周りまで上げる時面倒だなーといつも思ってます笑

  • 舞花

    舞花

    ほんとですか✨
    滑り止め付きもあるんですね!それなら安心です🌟
    なるほどー!たしかにタイツのほうが伸縮性はありますよね✨
    今度見に行って自分的に実際どうか確かめてみます🌟

    • 11月4日