※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

明日の午前中、義母が来るため、義実家に行く予定でしたが、県外くらいの距離がよかったな。旦那も休みでゆっくりしたかった。寝不足で疲れているのに、さっと行ってさっと帰りたい。何時に帰るのか気になる。

明日の午前中、義母が来ます(><)
用事があるため義実家に行く予定でしたが
来るようです😑😑
私的にはささっと行ってささっと帰りたいので
行くほうがいいのですが、、
県外くらいの距離がよかったな〜〜
何時に帰るんだろう、、
明日は旦那も休みなのでゆっくりしたかったな💦
ただでさえ最近、寝不足で疲れてるのに💦

コメント

まいくわぞーすき

わたしは明日行かなければならないです💦
うちも旦那が久しぶりに休みだから家族でゆっくりしたかったです😥
お互い憂鬱ですね😭

  • ノンタン

    ノンタン

    そうなのですね〜😭💦
    ゆっくりしたいですよね(><)
    私は義実家に行ってぐずりだしたら
    「お腹空いたかな〜」とか言って
    帰ります(笑)長い時間いません😅
    でも来るとなるとそうもいかず(笑)
    憂鬱ですよね(><)

    • 11月4日
  • まいくわぞーすき

    まいくわぞーすき


    そうですよね💦帰れとは言えないですしね😱笑

    わたしも長時間いたくないので昼過ぎに行ってちょろっと滞在して帰ろうと思ってて、そう義母に提案したんですが、「ゆっくりして夕飯食べて行きなさい!!楽しみにしてるんだから🎵」とか言われてしまい😭😭😭
    さらに離乳食も用意しておくから!とか言われてすっごい嫌で😭💦
    先月会ったのにどんだけ張り切ってるんだろうと…
    一昨日くらいからずっと憂鬱過ぎて落ち着かないです笑

    なんとか乗り切りましょうね😭💦

    • 11月4日
  • ノンタン

    ノンタン


    離乳食まで😭😭
    ちょろっと寄って帰りたいですよね笑
    ご飯は家でゆっくり食べたいです笑
    お風呂の時間あるのでって
    行ってもお風呂も入って行きなさい
    ってなるのかな😅😅笑

    • 11月4日
  • まいくわぞーすき

    まいくわぞーすき


    なりそうですよね💦
    ちなみに、「2回食始めたばっかりなのもあるから夜は自宅にいたいので、ランチをご馳走になってもいいですか?」
    と提案してみた答えがそれでした…

    楽しみにしてるのはわかるけど、孫の為に少しは譲ってくれよって思いますよね笑
    お風呂のことは入ってけとかなっちゃったら死にたいので余計なことは言わないでおこうと思います💦笑

    • 11月4日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

家に来られたら帰ってくれとは言えないですもんね😓
行ったら用事あるんでって帰れるけど😂

  • ノンタン

    ノンタン

    そうなんですよ〜😂😂
    行ったときは「お腹すいたね〜」
    とか「眠くなったね〜」とかって
    帰れるんですけど、、笑
    来るってなったらそうもいかず😑
    娘は私の家族はもう覚えてにこにこ
    なのですが、義両親にはギャン泣きで笑

    • 11月4日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    昼過ぎから用事ができたってことにしたら帰ってくれるかなとも思うけど一緒に行くと言い出しそうですよねw

    • 11月4日
  • ノンタン

    ノンタン


    一緒に行くとかやめてほしいです笑
    1時間くらいで帰って欲しいです🤣笑

    • 11月4日