※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が姉の店のガールズバーでバイトしてます。週一だけどその店の女の…

旦那が姉の店のガールズバーでバイトしてます。週一だけどその店の女の子達が好きではないのでほんとに嫌です。店の女の子のインスタのストーリーに旦那が写ってたり、仕事中お酒も飲めるし、生活の為とかいって楽しんでいてほんとに腹が立ちます。結婚前散々キャバクラばっかりで女関係でもめてもうこういうのはうんざりです。働きだしてお金に余裕ができたからって飲みにでるのも多くなりました。一回流産してほんとは毎日でも一人になると泣きたくなるのにほんとに腹が立ちます。私自身女友だちが少ないです。だからすぐ会える子もいません。我慢がストレスになって妊活に影響してるんぢゃないかって思っただけで涙がでます。我慢し続けるべきなのか皆さんならどう乗り越えますか

コメント

ままま

お金のためなのにどんどん飲みに行ったら意味がないですよね。
お金をみいさんが管理することは難しいですか?

み

主の仕事の給料は全部私が管理しています。旦那は支払いが多くて、結婚前から私が奢ったりする立場だったので、バイト代は見栄を張りたいのか自分で持ってると渡してくれません💦

ままま

いやいや見栄を張りたいって…
ガールズバーでバイトしてる時点で、そんな思いがあるんですね(笑)
どうにかこうにかバイト代も預かって管理しましょう!!絶対!!!!