※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
雑談・つぶやき

めっちゃ自己満投稿で長いです。笑今日は息子の1歳の誕生日。お誕生日…

めっちゃ自己満投稿で長いです。笑


今日は息子の1歳の誕生日♡
お誕生日おめでとう🎁

一年前の今日朝方の4時に腹痛→トイレ→おしるし。
また寝たけどちょくちょく起きて
朝の6時くらいから痛いなぁって。
前駆陣痛とかよくわかんなくて
旦那を7時過ぎに見送って。。。
そこで立つのもしんどくなるくらい
お腹張った時いたくて。。。
やばいなぁって思ってて
間隔測ったら5分きっててΣ╭(°ㅂ°`)╮;
病院電話してとりあえずで行って。。。
8時に到着。
子宮口も開いてなくて。。
心拍とお腹の張りの様子見て帰される予定だったけど
赤ちゃん元気ないから点滴するねーと。。。
そこからとりあえず身内呼んでと言われて
義母を渋々。。。笑

もうその時には本陣痛だったかな?
破水したかも?って思ったら出血。
分娩台行こうかぁって💦
心の準備出来てません。笑
でももう行くしかない状態。
ここでやっと腹括った。笑

痛い痛いって
叫びまくってたら看護師さんに
顔に力入ってるから下に力入れて‼︎って。
最初から言って‼︎爆笑
って心の中で叫びつつ。笑
もう目の前ぼやけ過ぎて朦朧とし出したけど
息子の方がしんどいんだって思ったら
頑張れた(*´ ˘ `*)

いきなり手離していいよーっていわれて
びっくりしたけど見てみたら
目を開けならが口開けて息子が出てきた。笑

本当しんどかったけど
人生で初めて愛おしいって思えた。
たくさんの感情とか想いがあるけど
色々なことを教えてくれた息子に感謝。

予定では来月にまたあの痛さを。。。
って思ったら怖いけど←
切迫気味だから本当37週まで
頑張っていて欲しい。
息子の時にはわからなかったな。
本当に順調過ぎたから。
妊娠するのが当たり前じゃないし予定日過ぎたりとかも
当たり前じゃない。
妊娠、出産は奇跡の連続なんだなって
ちびちゃんにも教わってる。
年末からは賑やかになるけど
歳を理由にしないで全力で
息子達と向き合おう🤩

自己満投稿でした。笑

コメント