※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月になる娘です1週間ほど前から目の下と口角の横辺りにプツ…

もうすぐ10ヶ月になる娘です
1週間ほど前から目の下と口角の横辺りにプツプツとした湿疹の様なものが出来ました
小児科で見せると乾燥によるものかもしれないとのことで保湿クリームを貰いました
今はその上から皮膚科から前に貰っていた薬を塗っていますがなかなか良くなりません

痒いのかよく目を擦ってます
ここ2〜3日で目の下はこんな風になっています
これって乾燥なのでしょうか?
それともアトピーとかになるのでしょうか?
皮膚科にも連れて行こうと思ってますが、それまで保湿クリームだけ塗ってた方がいいですかね?

お子さんが同じ様になった方いますか?
対処法など教えてください💦

コメント