※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
子育て・グッズ

子供が口の中を擦りむいてしまい、棒状のおもちゃで怪我をしました。食事が難しいか心配ですが、染みるだけで治ると思います。消毒はできませんが、時間がたてば良くなるでしょう。

子供が口の中を擦りむいてしまいました😓
棒状のおもちゃをくわえて転んだみたいです。
大事にはならなかったのですが、ジュース飲んだら「いたた」と言ったのでのぞいたら、赤く血が滲んでました😨
棒状のおもちゃは危ないのでもう隠しました。

ご飯のあとだったのですが、これからごはんも食べにくいと思うのですが、どれくらいでなおるでしょうか?
口の中だし、消毒もできないですよね😔
期限よく遊んでいるので、染みるだけとはおもうのですが😭可哀想で💦

コメント

かのしの

娘も口の中に棒状の物をくわえててケガしたことあります(;´д`)
すぐに#8000したら、口の中は治療できないので様子見するしかないって言われました(>_<)
ご飯もしみないようなうどんとかにしていたと思います…。
その後もよく口の中をケガしてますが、子どもの治癒力ってすごくてすぐに治ってましたょ(・∀・)

• バニ山🐰

バニ山🐰

回答ありがとうございます。
    ただでさえごはんあまり食べなくて野菜ジュース飲ませてたんで、焦ります😓
    なるべく刺激のないものをあげようとおもいます!

• 11月4日