※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみわ
子育て・グッズ

友人の第2子出産祝いで5千円程度の贈り物を考えています。同じ状況の方で喜ばれたアイテムを教えてください。自分用か子供用かも教えてください。

今月友人が第2子(姉妹で年子)を出産予定です。
お祝いを頂きお返しを贈りたいのですが、同じような境遇の方で実際頂いたもので嬉しかったもの、使えたものって何かありますか?
またそれは自分用か子供用か教えて下さい‼️
予算は5千円程度です‼️
※出産祝いではないので物品の予定です

とても大事な友達で悩みすぎて困っているのでアドバイスや体験談をお聞かせ願います😭✨

コメント

まっきぃ♪

姉妹おそろいの服いいなぁって思います。
妹80センチ、姉95センチとか…少し大きくなってから着れるものはどうでしょうか。

ゆっきー

うちも、年子でした。
我が家は男の子の年子でお揃いの洋服をもらいましたよ。嬉しかったです😊

あんぱんまん

離乳食おススメです!
下の子が産まれると離乳食作るのも大変なので💦
5千円程度なので離乳食とマグはどうですか?😊