※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーみ
家族・旦那

結婚して8年。まだまだ旦那のことが大好きなんです。だから、たまにし…

結婚して8年。
まだまだ旦那のことが大好きなんです。

だから、たまにしか飲みに行かないけど、、キャバクラとか行かれるの嫌なんです、、付き合いなのは分かるけど、、

何もないと言われても、不安になってしまいます。

今日テレビで、ギャバ嬢のやつやってて、足に手を置いたり手を握ったり?、、そんなの見ちゃって、パパにパパもやられてるの?って聞いたら、それくらいはやってくるでしょー!と言われ、ショックを受けました。

他のママさんからは、お金払って遊んでるんだし、相手は仕事だから!と言われたけど、考えただけでやだーーー!

同じような方だけ、コメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私も嫌です😭😭
結婚して十数年経ちますが、今でもヤキモチ焼きます😣💧
そして、被害妄想、心配症激しいので自分でも嫌です😭

• こーみ

こーみ

同じような方がいてよかった😌

私も被害妄想すごいし、心配性です。
    そのたびに私はパパに聞いたり、好きだと言ってしまい、またかよ、、と言われてしまいます。

どおしたら、広い心を持てるのでしょうか、、

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も以前はなんもかんも気になって全てを口に出してましたが、少し大人になってきたかなって思ってます😌
    もう、信じるのみなんですよね…結局何かされたわけでもないのに、いつも心配心配で疑ってばかりになっちゃいますよね💦
    でも、実際なんかやましいことがあったわけではないなら、信じるだけです⭐️

• 11月4日
  • こーみ

こーみ

そおですよね、、
    別になにかあったわけではないですもんね、、
    私も少し大人になって信じれるようになりたいです。

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理せず少しずつでもいいんですよ😊✨
    でも、今でもラインがなると、だれだろーってもやもやします😂

• 11月4日

私も絶対いやです!!

• こーみ

こーみ

嫌ですよね、、
    信じていないわけじゃないんですけど、、
    ニコニコしながら話してるのか~と思うとモヤモヤしてきます。

• 11月4日
0401

自分はまだ籍を入れてからは一年ですが付き合ってるときを入れたら六年になりますが私も全然嫌です!触れられたくありません!😱😱笑

むしろ隣に座ったりも嫌です。。😠

• こーみ

こーみ

ですよね!
    仕事だからって、勝手に触らないで!って思ってしまいます..

隣に座られるのも、たしかに嫌です!!
    どのくらい近くなんだろうとかいろいろ考えてしまいます。

連絡先とか交換とかあるのか?とか余計なことまで考えてしまいます。

• 11月4日
ゆっきー

私もイヤです。
結婚して14年経ちますが、やきもちもやくし、心配性です。
旦那が大好きだからしかたないと本人に言ってます☆

• こーみ

こーみ

私も旦那のことが大好きなんだよー!といつも言ってしまい、またかよ、、と言われてしまいます。

本当は旦那さんからも好きだよと言ってもらいたいんですが、言ってくれません..

• 11月5日
  • ゆっきー

ゆっきー

またかよ。ですか。
    うちは、旦那が知ってる!!と軽く返されます。月何回かは言葉にしてくるてますが、普段ではまったく言いません💦

• 11月5日
こまち

キャバクラって足に手を置くとか手を握るとかもあるんですねー...!!!
ショックです...

付き合いでうちの旦那も行くことがあるので気になってしまいました。関係ないコメントすみません。

• こーみ

こーみ

ショックですよね、、
    ギャバ嬢にもよるみたいですけど、、

飲み会があると必ずキャバクラに連れてかれるみたいなので、ほんとに嫌です..

• 11月6日