※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ココロ・悩み

洗濯物が多くて困っています。天気が悪いのに洗濯機を回すのは意味がわからないし、乾かす場所もないのに乾燥まで回してしまい、疲れます。

また義母の愚痴失礼します

今日天気悪い中洗濯物多いから衣類とタオルって分けて今日は親戚のとこ行ったりしなきゃいけないから明日回すつもりでいたのになんでこの時間になって洗濯回すのかな?干すとこないし乾燥まで回してるしそんなパンパンに詰め込んで乾くわけないしむしろ衣類だけでもかなりの量なのに、なんでこおゆう天気の悪い時ばっか回して晴天の時は回さないの?意味わからない。ほんとに疲れる。余計なことばっかりしやがって。

コメント

「一気にやっても乾かないし、タオルと衣類分けてあるし、明日私がやりますよ」
てきな、嫌味みたいにちゃんと細かく言っちゃいそう😅私なら

• 冬華

冬華

私もまんま同じ事をゆったのですが、「大丈夫よーなんとかなるよー」「気長に回せばいいのよー」とゆった瞬間洗濯機キャパオーバー(^^;
    普段回さないなにもしないくせにこんな時間に回すなよって思いました(^^;

• 11月4日

退会ユーザー

ほらみろ、って鼻で笑って馬鹿にしたい勢いです(笑)
    ありがた迷惑ですね😂

• 11月4日
  • 冬華

冬華

ほんとにイライラが止まりません(笑)
    余計なことばっかりしやがって、せめて昼間とかならまだわかるけどほんと今更だし普段ゴロゴロ昼間まで寝腐って風呂にも入らないたまたま今日風呂入ったから回してやろうとゆう考えなのも気に食わない(^^;

• 11月4日