※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
妊娠・出産

妊婦健診でお義母さんと一緒に行きたいが、誘ったらお義父さんも行くことになり、恥ずかしくて困っています。皆さんはお義父さんと行けますか?

妊婦健診いつも実母と行っている為、たまにはお義母さんにもエコーを見せてあげたいと思いお義母さんに妊婦健診よかったら一緒に行きませんか?と誘いました。
お義母さんの連絡先がわからない為、旦那を通じて誘ってもらったんですがそこで旦那がお義父さんのことも誘ってしまいお義父さん、お義母さん、旦那と妊婦健診に行くことになりそうです。😔
実父の前でさえエコーするのは恥ずかしいので連れて行ったこと無いのに、お義父さんの前でエコーするのが恥ずかしくて本当はお義父さんは来て欲しく無いのですが旦那が誘ってしまった為行く気満々。断れなくなってしまいました💦
みなさんはお義父さんと妊婦健診行けますか?
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

みっこ

旦那さんと二人で待合室で待っててもらったらどうですか?
診察室は狭いから、付き添いは1人までなんですとか言って🙌1人で待たせるのは可哀相なので、旦那さんも道連れに。

ままり

いけないです😂
みせなくないです💦

ふうこ

えー⁉︎絶対イヤです😭
お義父さんも察してほしいですね😭

ゆゆ

え、無理ですwww
ご主人何考えとるん笑
てかそもそもそんな人数で来られても😂
動画DVDに焼いてくれないんですか??

• ぺちぺち

ぺちぺち

ほんとですよね、「父さんも一緒に行くしょ?」って旦那が言い出した時え?何勝手なこと言ってるの??って思いました。笑
    DVDに焼くことはできないみたいです💦

• 11月4日
ふちゃ

男性は旦那さんしか入れないみたいですすみません💦ってその場で待っててもらうようにしたらいかがでしょうか?
わたしには義父いませんが、義父にエコー見られるって想像するだけで無理です😅

くろかほ

あんまり多人数で診察室入るのって恥ずかしいですね😅

しゃららん

それは嫌ですね😣💦
腹部エコーの時かなりパンツも下げられませんか??
ウチの病院はかなり下げるのでお義父さんが一緒は恥ずかしいです😫
お義母さんでも嫌だなーと思ってしまいます💦
あたしだったら素直にそのことを話して旦那から謝りつつ断ってもらいます😵

ハッピー

旦那さんから、お義母さんへ話して貰ったらどうですか?

お腹のエコーでも、かなり下着を下げてするのでお義父さんはちょっと遠慮してもらいたいと。
お義母さんも、女性だし気持ちは分かってくれると思いたい!笑

義父が一緒に健診くるのは、みたことも聞いた事もありません(^^)

私は義母にも見られたくないので…
義母さんをお誘いしたのもすごいなぁと思いましたが…
義父さん😫💦
普通は遠慮しますよね…😅

旦那さんも…
なんで義父さんまで誘ってしまったんでしょうか🌀

義父さんを傷付けないように断れるといいですね!
この際、病院に確認したら実母と旦那さんのみと言われた〜と言って義母も断るとか、、、

そもそも、そんな大人数で診察室入れるんですか!?😂妊婦健診自分でしか行ったことないですが、見た感じ旦那さんくらいしか診察室に入ってるの見たことないです😂
あそこの毛が見えるくらいパンツ下げられるし、義父は完全に無理だと思います!!待合室で待っててもらいましょ😂それか病院人が多いからこんな大人数では行けない!と旦那さんに言ってみてはどうですか?

みぃ

いや、義父は無理ですよ😱
お腹丸出しだし、最悪下の毛も見えますよね😅
エコーの画面はさほど抵抗ないですが、診察室に義父が(旦那以外の男)入るのはなしだと思います😅

mako

無理です💦お腹出す時アンダーも見えますよね💦
たまに研修生の男性2人が見学してるのも嫌なのに😭
実父でも嫌です…

まーこ

ムリです!
旦那が そんなこと言ったら、

義父さんは エコーのところにまで 入るのは ムリ❗️ちゃんと断って❗️
ていうか ちょっと考えたら わかるやろ?何言ってんの💢❓

と 怒りますねー。

かんじゃ

私は義父だからとお腹出すの恥ずかしくはないけど…出産とかでも無いのに、そこまで大人数で行くと迷惑じゃないですかね😅💦

くらげ

義母を呼んであげるなんてお優しい💕
義父は流石に嫌ですよね。
恥ずかしい。実父でも恥ずかしいです。
義父さんはエコーも一緒に見る気なんでしょうか?
病院に付き添って、エコー中は待ち合いで待つとかではなく??
遠慮してほしいですね。