※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、昨日の妊娠検査薬は陰性でした。排卵日付近に外出しているため、再検査で陽性になる可能性はありますか?三日後に再度検査予定です。

今、生理予定日から5日過ぎているのですが
昨日妊娠検査薬をしたところ陰性でした‪‪💦‬

規則正しくくる体質で産後3回目の生理ですが
前回、前々回ともに29日に来てました

排卵日付近に外出しですがしているので
もしかしたらと思っているのですが
陰性→陽性になる可能性はありますか?

三日後ぐらいにもう一度検査しようと思っています

コメント

ちいちゃん

昨日のを今日も見て真っ白でしたか?
私も同じで真っ白だったのが翌朝見るとうっすら出てて、早期妊娠検査薬したら5分しないでうっすらでましたよ!

  • るか

    るか

    何回も見ました😫
    ほんとに真っ白のまっしろ!!うっすらでも出れば希望があるのですが、、
    早期妊娠検査薬は生理予定日から前後何日で試しましたか?

    • 11月4日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    予定日から4日後、5日後で妊娠検査薬
    予定日から6日後に早期妊娠検査薬です!
    私も産後まだ2回しか来てなくて排卵がずれてたので薄いのかな?と思い、早期の方をしました!

    • 11月4日