※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
家族・旦那

旦那が帰りが遅いので聞いてみたら、前妻の間にできた、子供が、もう20…

旦那が帰りが遅いので聞いてみたら、前妻の間にできた、子供が、もう20歳くらいなんですがあってました。詳しくは聴く気にもなれず、私は昼夜関係なく育児して、抱っこして買い物して夕食作りバタバタ風呂に入り、飲み込むようにご飯を食べて、旦那のも作ってれば、その日は食べてきたと。帰宅が一時。私は泣きたくなりました。
夕食を準備して、子供をねかしつけて、旦那は遅い、夕食いらない、しまいには子供とあってた。
もう、イライラが止まらない!!

コメント

あい

子供と会うのはいいと思いますが、その日の予定くらいは事前に言っていけって感じですね。

ただこどもとあってそんな遅くに帰ってくるというのがおかしいですね。

  • 梨

    子供も成人してるので。

    • 11月4日
  • あい

    あい

    成人してて、離婚して離れている親とそんな夜中まで遊びますかね?

    事前に言ってないあたりも、私ならちょっと怪しんでしまいます😅

    • 11月4日
ジェシー

前妻にもお子さんがいることはわかってたことだと思うので、そこは混同しちゃいけなくないですか?

ただ、予定は事前に伝えるべきと思いますので、そこは大いにイライラしていいと思います!

  • 梨

    ですよね!
    頭ではわかってるのですが。

    • 11月4日
あい

うちも、生後4日目で前の子供たちに会われています😰
さらに、生まれてから今日までに3.4回会われています。

子供に罪がないとか、そんなこと思えません。本当は会って欲しくないです!!!!!!!

我が家は独特で、子供と私が仲がいい時期もありますが、この件で今まで何年も何百回泣いたことでしょう😂

  • 梨

    分かります。
    私は添い乳をしながら、ぼろぼろ泣きました。
    涙がこんなにでるんだ!と思いました!

    • 11月4日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

理屈は分かっていても、嫌なものは嫌ですよね😅

  • 梨

    そうなんです。
    わかってるんですが。

    • 11月4日