※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
妊活

高温期中に下腹部痛や体温の変化があり、妊娠を期待しています。同じ経験の方、いますか?

こんばんは😊
今日、高温期12日目にして鈍痛のような下腹部痛、チクチクするような下腹部痛が出てきはじめました😭
元々PMSが酷い方なのですが、いつもの下腹部痛とよく似ています😱

生理予定日は今週半ばごろの予定ですが、元々基礎体温の上下が激しいこともあって、生理予定日はいつもズレています。

ただ、いつもの生理前と違うのは、ここ3日くらいずっと夜中に目が覚めて、その時に測ったら基礎体温は低く低温期に入るギリギリで、いつも起きる時間に起きてもう一度測ったら高温期です😅

高温期の方を信じて記録しているのですが、吐き気も続いているし今度こそ赤ちゃん来て欲しいと願うばかりです。

下腹部痛があっても妊娠された方もいらっしゃるみたいなので、諦めずに待ってみようと思います😭

同じような状況の方はいらっしゃいますか??

コメント

みみ

わたしも11か12日目、下腹部痛若干あります。いつもは生理前の症状はなく突然生理きてお腹痛くなる感じです💦
わたしも夜中に目さめたりするので朝のを記録してます!よくわからなくなりますよね💦

ちなみに私は予定があり、フライングしたのですが、真っ白で、諦めかけていますが、また明日フライングして様子見ます😭

吐き気もあるんですね!赤ちゃん出来てると良いですね❣️

• もず

もず

同じですね😭
    同じ立場の方がいて、安心しました(T ^ T)
    下腹部痛、お互いに妊娠の初期症状だったらいいですよね😊💕

夜中に目が覚めることは今までになかったのですが、これが妊娠初期症状だったらいいんだけどと思いながら。。。
    夜中に目が覚めたときの基礎体温って本当によく分からないですよね😓
    私はここ最近続いているので、今夜はどうかなと思っています😂

フライングされたのですね😭
    私も、高温期10日目でフライングして真っ白でした(T ^ T)
    流石に早すぎたので、来週くらいまで待とうかな?とか思ってます😨

• 11月4日
  • みみ

みみ

なんだかいつもの肌荒れがしてきて生理来そうでびくびくします😭火曜あたりが生理予定なので💦
    でも、出来てないなら早くリセットしたほうがいいし 複雑です…。

いつもと違うことあると初期症状かって思いますよね!
    そうあってほしいですね😭🙏❤️

• 11月4日
  • もず

もず

肌荒れ、私も出てきました(T ^ T)
    早く分かった方が楽にはなるけど、生理は来て欲しくないですよね😭

フライングで真っ白を見るのは嫌なのですが気になって。。。
    次はいつ検査薬使ってみようかと考えています😅

• 11月5日
  • みみ

みみ

私は早期検査薬のチェックインファストを今日使っても真っ白だったので、今回は残念ながらだめそうです😭また、次の排卵日で頑張ります❣️

もずさん、あと数日モヤモヤするかもですが、妊娠出来ていますように🙏‼️

• 11月5日