※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊活

排卵日前後には2日に1回の性交が良いと言われていますが、中々出来ないことがあります。同じ経験をした方、改善方法を教えてください。

妊活中です。
排卵日前後には2日に1回は仲良しした方が良いときますが中々出来ません。
チャレンジはするのですが中折れしたりします。
私が眠気に負けてしまうこともあり、排卵日前に1回ということが多くなんとか回数を増やしたいと思っています。

皆さんは2日に1回は出来ているのでしょうか?
また同じような方で改善できた方はいますか?

コメント

me

今回は、病院の先生に言われた日と、次の日にタイミングとれました(o^^o)

  • なななん

    なななん

    いつも2回ぐらいでしょうか?
    もっと回数をやった方がいいのかなと思っています🤔

    • 11月4日
  • me

    me

    大体排卵日付近に3回なのですが、今回は先生の言う通りにしました(o^^o)

    • 11月4日
  • なななん

    なななん

    3回ぐらい出来ると安心ですよね、ありがとうございます😊

    • 11月4日
ぷーたん

排卵日付近を狙って三日間くらいしてました👍
今月は先生に言われた日のみタイミング取りました🙌

  • なななん

    なななん

    3日間出来ると安心ですよね!
    先生に言われた日のみや1日だけでも妊娠しますかね?

    • 11月4日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅですね☺️でも旦那の夜勤が重なると出来ない時もあります😢
    妊娠できると思います😊💕というか妊娠して欲しいです😢✨

    • 11月4日
さな(25)

妊活2周期目です🌟
今回ルナルナの排卵日予定より早く排卵したみたいで排卵日付近に2回しかできませんでした😭なるべく2日に1回タイミング取れるように考えています!

  • なななん

    なななん

    2日に1回がやはり理想ですよね!
    いつもは2日に1回タイミングとったますか?

    • 11月4日
  • さな(25)

    さな(25)

    主人が平日は帰りが遅いのでなかなかタイミング取れないんです😞
    排卵日付近はお願いして頑張ってもらってる感じです😭💦

    • 11月4日
  • なななん

    なななん

    うちも平日は遅い日が多いのでそんな感じです💦
    思うようにとれず大変ですよね😭

    • 11月4日
  • さな(25)

    さな(25)

    タイミング、タイミングと言うのもなんか嫌で言いづらくて💦
    前、平日誘ってみたら、疲れてるから今度。と言われてしまったこともあるので😂😂

    • 11月4日
  • なななん

    なななん

    プレッシャーになったら嫌ですよね、そこの匙加減も難しいです💦

    • 11月4日
  • さな(25)

    さな(25)

    もうすこし排卵日とかのことを考えてくれると嬉しいんですけどなかなか難しいですよね😂

    • 11月4日
  • なななん

    なななん

    私は10周期目ですが初めはモメました😅
    仕組みを説明してようやく分かってもらえましたよ🙌

    • 11月4日