※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじぃ
お出かけ

これから旦那と旦那の従兄弟、従兄弟の父親とご飯に行きます。哺乳瓶拒…

これから旦那と旦那の従兄弟、従兄弟の父親とご飯に行きます。
哺乳瓶拒否の為、ミルクは持って行かず、授乳ケープを持って行ってするつもりで、シャツワンピースを着ていこうと思うのですが、シャツワンピースの下は何を着れば授乳しやすいでしょうか?

と言うか、親類の前でもさすがに授乳は非常識ですか?

コメント

その

いや、いいと思いますよ。逆にダメな理由が私は分かりません👀
赤ちゃんお腹空くし、我慢なんて出来ないし、、、。

• なかじぃ

なかじぃ

良かったです!
    娘が産まれてから、家族以外の人とご飯が初めてなので心配になってしまいました😅

• 11月4日
ぽよ

従兄弟の父親とかは戸惑いそうですね💦
授乳室があるようなところに食事に行けないですか??

むしろ私は旦那の従兄弟、旦那の従兄弟の父親の前で授乳は私が恥ずかしいです💦
授乳室なければ車に戻って授乳とかします!

• なかじぃ

なかじぃ

お店予約されてしまっていて、変更できなかった上に、夫は久しぶりの再会で飲まないわけにはいかないと、タクシーで行ったので、授乳室も車もない状態でした💦
    授乳時、ちょっとすみませんと断りを入れて、授乳ケープで乗り切りました😓

• 11月5日
空色のーと

父親以外の男性がいたら、戸惑うかと思うので、隅の方とか車の中とか、配慮されるといいかもですね‪‪💦‬

• なかじぃ

なかじぃ

個室だったので、隅に座って、授乳時、一言断りを入れて授乳ケープで乗り切りました😓

• 11月5日
あいうえお

そのメンバーで授乳は私は絶対に嫌です。夫以外の男性の前は無理です。実父でも実の兄弟でも義父でも嫌です。

赤ちゃんがお腹すくのは当たり前ですが、子連れで外出する時は授乳場所の確保が確認出来てから外出の可否を判断すべきだと思います。

• なかじぃ

なかじぃ

今回の外出で授乳場所の確保の大事さが分かりました。
    従兄弟の父親は、娘に会う為帰る予定を1日伸ばしてくれていたので行かない訳にはいかず。
    従兄弟も従兄弟の父親も理解のある人で、授乳時一言断りを入れて授乳しましたが、やはり気まずかったです😓

• 11月5日
xoxo1209

全然いいと思いますよー!

わたしには嫌がる理由がわからなくて(´;Д;`)

シャツワンピの下はカップ付きキャミソールとかだと楽ちんでしたw

• なかじぃ

なかじぃ

娘が産まれてから、家族以外?の人とご飯が初めてだったので、授乳時の常識非常識が分からず心配になってしまいました。
    シャツワンピは羽織るだけにして、中にTシャツ着て行きました!
    家ではカップ付きキャミソールなので、楽チンさは知っていたものの、胸の垂れが気になり😭

• 11月5日
  • xoxo1209

xoxo1209

いきなりおっぱいべローン。はヤバイと思いますが、大人だって食事するんだし、ケープで隠せば問題ないと思います(●´ω`●)

それをイヤらしい目で見る方が気持ち悪い。。w

カップ付きキャミソールヤバイですよねw

妊娠中からいれると2年間その楽さに捕らわれたらおっぱい事件ですw

• 11月5日
  • なかじぃ

なかじぃ

ありがとうございます😊

確かに、それをイヤらしい目で見られるのは気持ち悪い🤮

カップ付きキャミ、ワイヤーブラばりの持ち上げ感があるものが出来ればいぃのにですね(笑)

• 11月5日