※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千手柱間
雑談・つぶやき

出産する予定の産院、入院期間4泊5日だった・・!初産婦も経産婦も同じ期…

出産する予定の産院、入院期間4泊5日だった・・!初産婦も経産婦も同じ期間なのかな😭1人目は違うところで1週間だったのに・・!やだやだ!人の作ったご飯3食を1週間分食べたい!しかも栄養バランスもあって最高に美味しいご飯!岩盤浴もあるし、、4泊じゃ短いよ〜
買い出しも下ごしらえも調理器具類の片付けも下げ膳も全てやってくれる前提の料理ってめっちゃ美味しいのに…!
帝王切開の人は7泊らしいけど…はぁ😱

コメント

りんりん

あら!短くないですか?💦
うちは普通分娩で6日でした😆
産婦人科によって違うんですかね?😅
岩盤浴付きとか凄すぎます🤣💕

  • 千手柱間

    千手柱間

    短いですよね😭💦💦
    六日間…いいなぁ😭
    ボロボロの体で早く家に帰りたくありません(笑)
    4ヶ月くらい前に出来た産婦人科なんですけど、田舎なので岩盤浴とか部屋はICカードでセキュリティ万全の設備でも手出し10万くらいです!部屋のランクも1番いいものにしてもです😆それだけが救いです(笑)

    • 11月4日
アヤックマ

私が通ってるところも同じですよ😊
岩盤浴あるの良いですね🎵

  • 千手柱間

    千手柱間

    そうなんですね!上の子心配ですが
    もうちょっとゆっくりしたいな…って思ってます(笑)
    岩盤浴入れる元気があればいいんですが😂

    • 11月4日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    分かります!
    ゆっくり出来るの入院中位ですもんね💨
    岩盤浴入れるくらい元気があると良いですね😊

    • 11月4日