※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

旦那が朝までゲームして寝坊し、私は疲れているのに家事や子育てをしなければならない。旦那は不機嫌で、私と子どもだけでいた方がいいかな。

朝方までテレビゲームやっていたようでお昼すぎに起きてきた旦那😊

起きてきてご飯食べてまたゲームやって終わったら、
夜勤だから寝るわ~って😊😊😊

起きてきてまだ2時間半しかたってなーい

なーんか腹立つーーーーー。

こっちだって寝不足😊
眠いのに洗い物も洗濯物もあるし、お前が起きてくる時間に合わせてご飯作るようだし作ったら子どものお風呂入れるようだし😊

「起きて2時間半しか経ってないのによく寝れるね」
って言ったら「うーわ、嫌味ったらしい」ってちょいと不機嫌旦那。
「嫌味言ってんだもん」って言ったけどむかつくんですもん〜。

私と子どもだけでいた方が平和なのでは🤔

コメント

はじめてのママリ

えー!!!
腹たちます!!
自由でいいね!って感じです!
朝方までゲームしてたから、昼まで寝てんだろって感じです!
休みの日くらい子供と遊べ!って感じですね😓
人様の旦那様にすみません。。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ほんと自由で羨ましいくらいです。
    嫌味ばっか言っちゃいます😂

    ゲームより子供優先にしてほしいのに何度言っても変わりません😭

    • 11月4日
あんちゃん

ゲームやってて眠たいはなしですね😱
ゲーム壊してやりたくなります。

せめて子供の面倒みろ!って思います💦
起こしてやりましょう!笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    売りたいくらいです😭
    午前中はさすがに起きろや!と思って
    旦那の寝てる目の前で掃除機かけてましたが起きませんでした🤣

    • 11月4日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    私もたまにそれやります!笑
    掃除機わざとかけたり
    わざと音出してなにかしたり笑
    小さな抵抗ですよね😱

    • 11月4日
たろう

うちの旦那もゲーム好きで、やりたいから上の子も出来そうなゲーム買ってきてました(笑)

まぁ案の定3歳にはちょっと無理でした!(笑)