※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
圭
ファッション・コスメ

小さめのリュックを買おうと思うのですがいい歳なので長く使うつもりで…

小さめのリュックを買おうと思うのですが
いい歳なので長く使うつもりでハイブランドを考えています。
好きなのでいつもGUCCIばかりなのですが30代以上のママさんは何を使われていますか?
HERMESって重いですかね?

値段抑え目にだとMARC BY MARCJACOBSかDIESELが可愛いと思いましたが若者向けですかね?

コメント

エルメスは重そう!革ですよね?
黒のナイロン素材なら軽いし若者向けでもそこまでおかしくはならないと思います。
私はケイトスペードの黒のリュックにしようか今迷い中です。
これも30代にはだめっていう人いそうだけど好きなものを持つのが一番です!

• 圭

今は結構軽いものも増えているのですがエルメスは まだ見たことがないなでどうなのかなと🤔

結構口コミみると良くないものばかり目につきますよね💦

確かに持ちたいのが1番!
    ありがとうございます。

• 11月4日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

コーチのミニリュック使ってますよ😌おしゃれでいいと思います!

• 圭

ありがとうございます!
    この前見に行ったら店員さんが嫌な感じでサッサと撤退してしまったので他店でみてみます😂

• 11月4日
しゃき

私はプラダ派なので、お出かけの際はプラダのリュックにしてます。素材も軽いしシャカシャカしてて汚れも拭き取りやすいです。エルメスのリュックは見たことないのでわかりませんー(;´д`)
雨の日や散歩、公園だと本当に汚れるので、そんな日はマークジェイコブにしてますよ^_^

• 圭

プラダはナイロンのイメージなのですが擦れたりとか気になりますか?

マークってあまり知らなかったのですが、この前みたら可愛いなとお思いました♪
    若者向け向けかと思ったのですが30前半がもっていてもおかしくないですかね?

• 11月4日
  • しゃき

しゃき

結構丈夫なので、普通に使っていれば(私は雑に使ってますが笑)特に擦れが気になることはないですよ^_^
    マークと比べると生地がやっぱりしっかりしてると思います!

マークは20〜30代なイメージです!30代前半から半ばのママ友もマーク使ってる方結構いるので、違和感ないと思いますよ!逆にエルメスで滑り台滑ってたりするほうがえ(°_°)てなるかもw

• 11月4日
  • 圭

そうなんですね!
    プラダ含めハイブランドを買ったら支援センターとかにも使うのが勿体ないので普段用にしますw

マークも視野に入れて見ようと思います♪

• 11月4日

私は妊娠中に主人からプラダのリュックをプレゼントしてくれました😊
革製品ではないので、軽いですし黒だと汚れも目立ちません✨
今のところ、擦ったりしてないので半年以上使っていますが綺麗なままです🍀

• 圭

プレゼント素敵ですね✨
    ナイロンだと擦れやすいのかなと心配だったのですが丈夫なのですね!
    見てみようと思います😀

• 11月4日
092159

マークジェイコブスよく使ってます。
マザーズバッグ、リュック、小さいショルダー。

軽いし、お値段からも汚れても気にならないので。
子供がすぐカバンを舐めたりするのでハイブランドのカバンやコートはしばらく使えないなと思っています。。。

• 圭

若者向けなのかとおもっていたのですが30代が持っていても変ではないでしょうか?
    コートとか抱っこしていると胸元に近くて舐めちゃいますよね💦
    私も数年ブランド物はタンスの肥やしとなっております💔

• 11月4日
Hana( ¨̮ )

マークジェイコブスもDIESELも使ってます!
高めのものでってなるとPRADAのリュックいいなーって思います(*ˊᵕˋ*)

• 圭

おお!
    2つとも軽くて可愛いのですが30代では若いですかね😅?
    プラダ派の方おおいのですね♪

• 11月6日
  • Hana( ¨̮ )

Hana( ¨̮ )

私は30ですが、マークジェイコブスがボルドー、DIESELは黒のどちらもシンプルなデザインの物を使ってるのでいけると思って使っちゃってます٩( ¨̮ )۶笑

• 11月6日
  • 圭

ありがとうございます!
    私ももうすぐ30になるので年齢層を気にした方がいいのかなと悩んで😭
    参考にさせて頂きます♪

• 11月7日
ひまわりさん

31歳ですがマークジェイコブスとトリーバーチとアニエスベーとシーバイクロエとCOACHのリュックを使い分けてます‼️(^o^)/

• 圭

色々とお持ちなのですね!
    アニエスベーも可愛いですよね♪
    知らなかったのですがマークを使ってる方は多いのですね!
    ありがとうございます😀

• 11月7日