※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

あさイチ支援センター行ってきたー\( *´ω`* )/9時過ぎに入ったけど暫…

あさイチ支援センター行ってきたー
\( *´ω`* )/
9時過ぎに入ったけど暫く貸切!!

近所の所は
めちゃくちゃでかいし、綺麗だけど
怪獣長男とチョロチョロ次男引き連れてはちょっと厳しいから
最近はショッピングモール内にある
支援センターに行ってる。

駐車場あるから車でいけるし
こじんまりしてるから2人連れても大丈夫!!

今日は日曜日だからか、
パパも2人来てた けど
2人ともめっちゃ優しい「Theパパ」って感じの人で
人見知りしない誰でもニコニコ懐く次男は
2人それぞれに
遊んでもらってたー

また行こう
(∩´∀`∩)

コメント