※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

9日に陽性反応があり、生理痛やオリモノが気になるため病院へ行く予定です。去年の経験もあり不安ですが、体温は高めです。

いつもお世話になっております⑅◡̈*‼︎
先日(9日の朝)肉眼でハッキリ見えるけど
終了線に比べると極薄の陽性反応がありました!
しかし、今にも生理がきそうな生理痛のような下腹部痛、腰痛があり
卵白のような白いオリモノが大量(ティッシュにドロッとつきました)に出ました(´・_・`)
去年3月に化学流産の経験があり、とても不安です( ;∀;)病院は水曜日に予約が取れたので行きます!9日からは検査薬をしていません!
体温は高温期なのですが下腹部痛と腰痛とオリモノが心配です( ;∀;)

コメント

choco

ちなみに今日は高温期17日目かな?と思っています!
25日が排卵日だと思います!

ミニー

生理予定日から1週間後に検査薬はしましたか??
娘の妊娠の時にフライングして極薄の陽性からだんだんと濃くなり終了線と同じ濃さになりました!!
わたしも化学流産経験した事あるんですが、化学流産のときは極薄で生理予定日に近づくにつれて線が消えてしまいました(>_<)
体温が下がっていないのならまだ安心かなとも思います☆

病院行くと内診や尿検査でハッキリ分かると思いますが化学流産など経験してると不安ですよね(;_;)
無事に妊娠されてると良いですね♡

  • choco

    choco

    コメントありがとうございます( ;∀;)♡♡
    生理予定日はホルモン剤を飲んでいた為、ハッキリした日にちが分からないんです( ;∀;)
    先月は7日に生理が来て、先月の生理から現在36日目になります!
    平均34〜36日周期なのでそろそろ生理予定日かな?と思っています!
    極薄の線ですが、すごく嬉しく期待していましたが動くと生理痛のような下腹部痛があり、白いオリモノが大量に出たりするので落ち込んでいます( ;∀;)
    明日か明後日に朝一でもう一度検査薬をしてみようと思います(*>ω<*)
    これで濃くなっていれば期待できるのですが…( ;∀;)
    ここ0328さんのように終了線と同じ濃さの線が出てくれるよう祈るばかりです(´・_・`)♡♡♡
    化学流産辛いですよね( ; ; )お辛い経験を話していただいてありがとうございました( ; ; )♡

    • 1月11日