※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

切迫早産で自宅安静中なのですが何してましたか〜😭自宅安静と言われて1…

こんにちはいつもお世話になります😊
切迫早産で自宅安静中なのですが
何してましたか〜😭
自宅安静と言われて1ヶ月。。
もともと裁縫とか手芸とか好きなの
で色々作って見たりしたものの
さすがにネタが尽きてきました💦
本当に毎日が退屈でぼーっとしています。
安静にしつつ出来る暇つぶしないですかね😅
まだまだ出産までは長いし今しか出来ないだろう暇な時間を賢く使いたいなぁと思ってます😭
皆さん何してましたか??
何されてますかー??

コメント

ちゃんひろ

毎日ケータイいじって、お菓子食べてゴロゴロしてドラマみて…

って私もやる事なかったです笑
でも生まれたら1人になる時間もなくなり貴重だと思いました笑

裁縫などが得意とは羨ましいです♪

  • みー

    みー

    なるほどー!いまの貴重な時間のんびりします😭
    ありがとうございます😊

    • 11月4日
m

2人目が切迫で自宅安静してた時は、ひたすらYouTube見たり評価の高いアニメやドラマ、映画を見てました(^_^;)

  • みー

    みー

    アニメやドラマ!時間があっとゆうまにすぎそうです!
    やってみますありがとうございますー💕

    • 11月4日
ぼーん

安静中はほんと安静が1番ですよ😭💦
今は暇で暇でしょうがないとは思いますが、子供が産まれたらゆっくりテレビみたり手芸したり趣味にかける時間もお金も体力もなくなりますから😂笑
寝れる時に寝とこう!ってなると思います💦

  • みー

    みー

    そうですよね!💦
    子供が産まれたらそれどころじゃなくなりますよね😅

    • 11月4日
向日葵

1人目の時は、マンガ読んだり(旦那さんのONE PIECEを1から!)、頭を使わないDVD借りてきてもらったり、マタニティー雑誌読んだり、iPadで赤ちゃんグッズチェックして育児用品注文したりしてました😂
切迫流産・切迫早産繰り返していたので退屈だし、気持ちもブルーだし、仕事が気になるしで楽しくないマタニティーライフでした💧
今回、また切迫早産で4週間の安静中ですが、午前中はひたすら睡魔に襲われて寝て、午後は幼稚園の子が帰ってくるのでゆっくりしながら一緒に過ごしています。
ネタ尽きますよね😅
裁縫や手芸が一切出来ないので、うらやましいです✨赤ちゃんグッズ作れますもんね👶

  • みー

    みー

    漫画いいですね!
    赤ちゃんグッズも見るとワクワクしますね💕

    私も初めは仕事が気になって、実家に帰ったので旦那のことも気になってブルーでした💦
    上の子がいたら大変そうですね😅

    • 11月4日
ままりん

安静に!とは座っているのもダメ。寝ていてくださいね!!と言われたのでひたすら布団でゴロゴロ携帯いじってDVD見たりテレビ見たりしてました!
本当に暇ですが今ではそんな時間は全くないので貴重な時間だったと思います😂❤
家にいると片付けや家事などしたくなりますが今は我慢ですよ!!

  • みー

    みー

    それは大変ですね😅
    私はそこまでは言われなかったので💦
    貴重な時間のんびり過ごします〜!😊

    • 11月5日