※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえママ241120
家族・旦那

ただの愚痴です…こんな時期(明日で予定日。1歳9ヶ月の息子絶賛赤ちゃん…

ただの愚痴です…

こんな時期(明日で予定日。1歳9ヶ月の息子絶賛赤ちゃん返り中。)なのにまだ旦那が好きなことばっかりしてる。

みんなからの早く産めコールの対応に息子のお世話。さらに旦那のお世話。さらに何度経験しても痛いし辛いお産。気丈に振る舞ってたけどもう無理。心折れました。超メンタル弱い自分にムカつきます。

子連れ再婚した私は今の主人と結婚してから息子と1時間も離れたことない…ってゆうか。2人にさせるのが心配&不安。信用してるけど喧嘩の際いつも息子と一緒に家出したりしてた。それが当たり前だと思ってた。1人になるなんて図々しいと思ってた。でも今回は産後入院してる時旦那と息子2人になるからと思い息子と旦那2人にしてふらっと出てきた。かれこれ1時間。こんなご飯どきに出てきてしまったことの罪悪感と息子を置いてきてしまった罪悪感で死にたくなる…

旦那よ。仕事で疲れてるのはわかってる。でも11時から17時30分は寝すぎだろ。そんで起きてジムに行こうとする。何度も買い物しに行きたいから少しの間息子をみててほしいとお願いしても「俺飯いらないし、眠いから起きたくない。寝させて」と…お願いされたこときちんとやってくれれば快くジム行ってらっしゃいができるのに…なんでいつまでも独身気分味わってるの?

はぁ…お腹減ったから夕飯の買い物して帰ろう…

コメント

유아mama♡

うちの旦那は夜勤の仕事
なんですが次の日が休みだと
こないだお昼に寝て1回も
起きず翌日の朝に起きましたw
その睡眠時間分けてくれ!!
いつも子どもと一緒にいる
身にもなってほしいと
思います(笑)