※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家事・料理

今月旦那の誕生日です!平日だしわたしも仕事で豪華なご飯は準備できなさ…

今月旦那の誕生日です!
平日だしわたしも仕事で豪華なご飯は準備できなさそうです😞

手巻き寿司にしようと思ってるんですが、他を何にしようと悩んでます。

簡単で安く済むお料理ないですかね〜

去年はチーズ巻きとむね肉を醤油とかで煮込んだもの、ポテサラ、かいわれの生ハム巻?つくりました

あまり被らないと嬉しいんですが…😵

コメント

とみぃ

うちの旦那も先月誕生日でした!
今年は我が家も平日だったので、大好きなケンタッキー買ってあげて満足してもらっちゃいました(笑)
時間がある時の誕生日は、ポテトサラダに生ハムを半分に切ってクルクル巻いていくとバラ見たくなるのでそれを所々に差し込んでブーケ風にしたり、鶏手羽のコーラ煮とか、ビーフシチューとか、お肉をメインにしてました。
手巻き寿司もいいですよね♪うちはチラシ寿司の素で少しいくらを散らしてあげるだけの節約メニューにしたことありますが(^_^; 具材をバラエティ豊富にするだけでも彩り良くカラフルになってテーブル映えしますよね☆
なんか回答になってませんが、素敵な誕生日になる事をお祈りしています♪

• まり

まり

ケンタッキー!!ザクザクなんちゃら?を食べたいってずっと言ってたので内緒でうちも買おうかな!!!😍
    聞いてよかったです♡笑

去年、メインが寿司ケーキだったんですよー♡今年は手巻きで行こうと思います!!
    コメントありがとうございます♡ケンタッキー買います☺️

• 11月4日