※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
サプリ・健康

生理が予定日より2週間とちょっと遅れています。もう少しで3週間になり…

生理が予定日より2週間とちょっと遅れています。
もう少しで3週間になります。
生理が来る気配もないです。
前に少し遅れたりする事はありましたが、最近
予定通りきてました😭なので、こんなに遅れてる事が
不安です。妊娠検査薬は陰性で妊娠の可能性は低いです。
こんなに遅れた事が珍しいので、不安です。
結構生理が遅れてるときは、みなさん、産婦人科を
受診していますか??( ;꒳​; )

コメント

ちびmama(21)

私は生理予定日から1週間以上遅れる事がないくらい正確に来るので妊娠もしてなくて1週間以上遅れるなら迷わず行きます!
3週間近く遅れてるなら行った方がいいですよ!