※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊活

高温期10日目、フライング反省。微熱、ムカつき、腹痛、腰痛で不調。同じ症状の方いますか?

おそらく高温期10日目、8日目くらいからフライング💦
幻のようなピンクの線が濃くなることもなく何となく見えます、、、フライングしちゃダメだなあと反省。生理まで1週間、ソワソワします😣💓それにしても微熱、ムカつき、腹痛、腰痛で絶不調、、、同じような方いらっしゃいますか😞?

コメント

ままりん

微熱、なんとなく気持ち悪い、腹痛、体調不良…もしかして??
と思った時は妊娠してませんでした😅
妊娠したときは逆になんの症状もなかったです💦

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます😊
    生理前の症状かもしれませんね😓
    生理まで希望もちつつ気長に待ちます😌
    ありがとうございます❤️

• 11月4日
すぬぴ

私は1人目の時、生理予定日よりも前から鼻水と微熱がありなんか体がずっとだるかったのでずっとゴロゴロしていました😅
でも何日も続いたのでもしや⁇と思い検査薬をしたら陽性反応だったのでびっくりしたのを覚えています😊

今は2人目妊活中で生理予定日2、3日前になりそわそわ中です😅
生理前の症状なのか…妊娠超初期なのか分かりません😔

babymachiさんはうっすら反応出てるんでしたらこれから濃くなっていくことを願います😊

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます😊
    私も高温期7日目くらいでしょうか、風邪症状はないんですけど37.4程度の微熱とダルさが続いてます💦
    化学流産の経験もありますので期待しすぎず待ちます😵💓

• 11月4日
  • すぬぴ

すぬぴ

風邪症状もなく微熱とだるさがあれば期待しちゃいますね😊
    お辛い経験されたんですね😔
    フライング の宿命とは分かっていますが私もしてしまいます…😅
    ベビちゃんが授かっていますように…♡

• 11月4日
  • こまめ

こまめ

私もダメだなーと思いながらやってしまう時があります😔気になっちゃって😓
    ありがとうございます💓
    お互い早く授かれますように👶❤️

• 11月4日