※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅし
妊娠・出産

41週で入院中。陣痛らしき痛みはあるものの、破水も定期的な痛みもなく、まだ出産の兆候がない。42週まで様子を見ることになり、お腹の子の気分次第だと感じている。

今日で41週になってしまいました…^_^;
4日前の夕方におしるしがドバっと、トイレをしている際に出てきて
そのまま陣痛らしき痛みで別室に行ったのですが、間延びしてしまいそのまま何もなく…。
生まれたとき呼吸が出来ないかもしれないと、早めに入院したのは良かったのですが
ここまでお腹に居座られるとは思ってもいなくて
入院生活にイライラが溜まるばかり😑
未だにこれといった定期的な痛みもなく、破水もなく、おしるしが出続けているぐらいです。
このまま42週まで様子を見るらしいですが、はやく陣痛来ないかなあと待ち遠しいです(笑)
ちなみに、階段の登り降り、スクワット、ヤンキー座り等色々と試しましたが何もなく…
本当にお腹の子の気分次第なんだなと痛感しました((¯―¯٥)

コメント

ミニーLove

42週まで様子見るんですね🙄
私は41週になったら即入院で促進剤使うと言われました。

結局、40週4日で破水して促進剤打って、その日の夜に出産しました。

その前日の夜、旦那に陣痛を促すツボ??みたいなのがあると聞き、マッサージしてもらいました。
そしたらその次の日に陣痛ではありませんが、破水しました笑

• おしゅし

おしゅし

病院ごとで方針が違うのかな?
    もう促進剤使って出産させてください〜って感じです('・ω・')

運動ばかり考えてて、
    ツボの事は頭になかったです!笑
    押しまくってみます(^o^)v

• 11月4日