※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

娘のオムツが漏れて困っています。パンツタイプに変えるべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

娘は7500gでムーニーのテープMを使ってます!3ヶ月の時にムーニーSを使用していた時に背中漏れとふとももが太いのでキツイ感じだったのでサイズアップをしたのですが、それ以降もたまに背中漏れと足の隙間から漏れる事がたまにありましたがなんとかなっていました。でも、5ヶ月くらいから一回の量が多い時は背中も足からも漏れます😭娘は寝返りはしますが夜にたまにするくらいです。でも動きは激しくて足もバンバンとベッドにたたきつけたりしてます!お座りはほとんどできます!
背中漏れの処理が大変なのでオムツの種類を変えるかパンツタイプにした方がいいか悩んでます😣アドバイスお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーパンツのウンチポケットついてるのどうですか?うちの子も毎回背中漏れて悲惨でしたがウンチポケットにしてからよくなりました。それでも漏れることはたまーにありましたが💦

• キューピー

キューピー

ムーニーパンツ気になってました!ムーニーパンツだとサイズはSの方がいいんですかね?Mのままの方がいいですかね😣?
    それにパンツタイプってうんちした時どんな感じで替えてますか?パンツだと新しいオムツをひけないじゃないですか🤔💦

• 11月4日
り

最近、ムーニーで背中漏れしてメリーズにかえました☺️

• キューピー

キューピー

メリーズのパンツタイプですか?
    パンツにしたい気持ちはあるんですが高いのとうんちの時の替えずらくないのかな?っと思ってしまって😂
    ちなみにうちの子お腹周りは普通で太ももが太めなんですけどどうなのかな🤔💦

• 11月4日
  • り

メリーズのテープです!
    ムーニーは股上が浅いって聞きました!
    うちもずっとムーニーで調子よかったんですが、急に背中漏れ始まったのでかえました!

• 11月4日
  • キューピー

キューピー

テープなんですね😃!
    ありがとうございます😊!

• 11月4日
  • り

ムーニーのパンツタイプのお試し用買って試す所です!

• 11月4日
  • キューピー

キューピー

まだテープで替えづらい事はないのですが、動きは活発なのでパンツにするかテープで行く悩みます🤔💦
    私もパンツだったらムーニー だと思ってお試し用使った事があります😊
    でも、履かせた時に限ってうんちしてくれなくてうんちポケットの効果がわからなかったです😂💦

• 11月4日
  • り

うちも動きは活発ですが、まだテープできないくらい活発なわけじゃないしな~とか思ったり。私はなんかパンツは若干替えづらいな~って思いました😞慣れたら楽なんだろうけども😞
    うちも履かせたときうんちしなかったです😂
    オムツ選びは難しいですね(´・・`)

• 11月4日
  • キューピー

キューピー

うちの子も同じです!替えづらい程ではないんですよね🤔💦
    私も前試した時に替えづらかったのでハイハイしたり替えづらくなるまで、できるだけテープにしようと思ってたんです💦高いし、、
    タイミングが合わないですよね😂
    難しいですよね😭

• 11月4日
ちょこっと。

メリーズのパンツタイプをムチムチの息子に使ってますが、漏れたことがないです(^^)

パンツにした方がいいと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• キューピー

キューピー

パンツはうんちした時どんな感じで替えてますか?テープみたいに新しいのがひけないから、どうしたらいいかな?っと思ってしまって🤔💦

• 11月4日
  • ちょこっと。

ちょこっと。

お尻の下に何かひき、ゴロンさせて再度を切りお尻をあげておむつをはかせる。

7ヶ月からはタッチをして再度をきってかえる

でした(^^)
    お尻をきれいに拭いてるから、床についても気になりませんが、旦那がうるさいので何か引いてた時もありますよ(*`・ω・)ゞ

• 11月4日
  • キューピー

キューピー

そうなんですね!うんち替える時だけテープを敷いて替えるという方がいたのでどうしたらいいかな?っと思ってました!ありがとうございます😊!

• 11月4日