※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

うちの旦那は車が趣味で、よく夜中からその類の車たちが集まるPAへ行き…

うちの旦那は車が趣味で、よく夜中からその類の車たちが集まるPAへ行きます。同じ趣味の方たちと外で話してるのが主で、だいたい帰ってくるのは2時とか3時なんです。
いつもLINE既読しないままの状態が続くと、ホントに車の集まりに行ってるのか?と疑ってしまいます。
しかも今切迫で入院中ですが、今日も行くと言っていました。妻がこんな時になにやってんだよ、って思う方もいるでしょうが、毎日朝早くから遅くまで仕事してきて、唯一の趣味の時間を大事にして欲しいと思ってるのであまり文句は言わないようにしてます。。
でも先ほど目が覚めてLINEみてもまだ23時の既読がついてません。変な妄想ばかりしてしまい、朝まで寝れなそうです。

コメント

yuritty

毎日仕事頑張ってるのわ
有難いですが
妊娠中は精神的不安定にもなるし
ましてや切迫で入院中となると
さらに不安定になると思います。
私も切迫で入院してたとき
情緒不安定で小さい事でもすぐ
怒ったり泣いたりしてました。
旦那が仕事頑張るのわ当たり前の事
だと思います
今の状態で支えてあげるのわ
旦那さんしかいないのに
余計な不安を与えてどーすんのって
思いました😩
全然嫌だったら言ってもいいと思います
あなたの子供も妻も今一生懸命
頑張ってるし
連絡つかないわもし何かあったとき
どうするのって
私は旦那に切迫の時は禁酒さしてました!
遊びに行ってもいいけど
常に連絡取れるようにと
それぐらいのことはしてもらわないと
あなたの子供を今守ってるのわ
誰か分からないとですよ!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    正直に気持ち伝えてみようと思います。浮気、とかではないと思うのですが、やっぱり変なことばかり考えちゃう自分がいて😅
    そうですね、すぐに連絡取れるようにはしてもらうようにします!

    • 11月4日