※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナー
妊活

排卵日が12/29.30日頃で、明日、明後日が生理予定日。昨日の妊娠検査薬は陰性。遅れていない排卵で陽性が出ない場合、妊娠可能性は?同様の経験の方いますか?基礎体温は高温。

排卵日が12/29.30日頃で(卵胞チェックしてもらっていました)明日、明後日辺りが生理予定日なのですが、昨日検査薬を試したら見事に真っ白でした…
ドゥーテストを使ったのですが、妊娠していたら薄っすらとでも反応出ますよね😢
排卵が遅れていた、という事でもないので、この時期に陽性が出なければ妊娠の可能性はないでしょうか。
同じ様な状況で、妊娠されていた方はいますか??
基礎体温は、ルトラールを服用しているので未だ高温です。

コメント

mari

基礎体温はつけてますか??


カレンダーは予測なので
排卵日を特定するのは無理だと思います(;_;)

  • mari

    mari

    ごめんなさい💦別な方にするのを間違えて記入してしまいましたm(__)mすいませんでした。。

    • 1月11日
  • ミーナー

    ミーナー

    いえいえ(^^)

    • 1月11日
  • mari

    mari

    私もおなじぐらいが
    予定日です(*^^*)

    お互い妊娠してるといいですね❤
    私も高温期継続中です😭😭

    • 1月11日