※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
家族・旦那

夕食後いつものようにオンラインゲームを始めた旦那。今日は土曜という…

夕食後いつものようにオンラインゲームを始めた旦那。今日は土曜ということもあってお酒も結構のんでいる。先に8ヶ月の娘と寝たが授乳で1:30に起きたら旦那いない😐心配になって電話したら友人とケバブ食べてると。そしてその後友人とともに家に帰宅。え?友人付いてきた?苦笑 ちなみにうちは1LDKなので友人はリビングのソファベッドで寝る模様。きっと昼過ぎまで。娘は風邪気味で今日もお家でゆっくりしてたし、今晩も鼻水でよく眠れずいつもより泣いて起きているのにも関わらず。もぉ怒り通りこしてなんて言えばいいのか。ほんとバカに効く薬があればいいのに。はあー。明日の朝友人が寝てる横で離乳食やったり、家事する事考えるととてつもなく憂鬱になってしまいます。私の心が狭いですかねー?

コメント

こはる

えー断りいれないで連れてくるとかありえないですね。しかも子供が風邪引いてるのに(TT)

• yume

yume

前回も同じことがあって、連れてくるのはやめてと言ったんですがね。なんなんでしょう。

• 11月4日
ぽこ

いやいやいやいや、
夜中にそんな小さい子が居るお宅に上がりますか?
小さい子が居る家に奥さんの許可無しに泊まりますか!?
非常識ですよ。yumeさんは間違ってない!

• yume

yume

ありがとうございます😭酔い潰れて娘のプレイマットの上に二人して寝てました🤬

• 11月4日

全然狭くないですよ!!!
連れてくる旦那さんも、ついてきちゃうお友達さんも非常識すぎです。

• yume

yume

俺の家なのになんで友達連れてきちゃいけないんだ?って前回同じことがあったときに言ってましたからね。いやいやいや、あなた父親!独身じゃない!って話をして納得したと思ってたんですけどね。

• 11月4日
ぴぴぴぴ

最悪!最低!旦那さんもお友達も非常識!

• yume

yume

その友達かほんと縁をきってほしいほど面倒くさいやつなんです。酒癖悪いし👎

• 11月4日
サト

電話に出てくれるだけ良いですね😭

うちも20時から今まで、
友達と会うといって、いません😒
思いっきり怪しい...
国際結婚で夜遊び中は電話も出ないか
出てもイラっとした感じなので
いつからか
私からは一切電話するのをやめました😭

それに比べたら、
行き先と一緒にいる人が
いたとしても家に帰ってくれるだけでも...
と思ってしまいました、
すいません次元が違いますよね😓💦

• yume

yume

うちも国際結婚です!!文化の違いで流せないものもありますよね😭
    私は遊ぶなら外で遊んでくれーって思っちゃいます。明日の私と娘の家での生活が息苦しくなるのがいやで。
    でも確かに電話にでたのは安心ですね。それないと心配になりますよね😔旦那さんこういうこと結構あるんですか?

• 11月4日
  • サト

サト

やはり!!ケバブ、深夜に食べに行くのはきっと外国の旦那様では...と思ってました(笑)
    日本人はこの寒いのにわざわざ外に出てケバブいかないですもん😂
    どちらの国の方ですか?✨

文化の違い、うちはナイジェリアなので
    国際的にもかなり評価悪い国です、、
    なんで、親族同士の泥棒とか(旦那が帰ると洋服や時計がなくなる事もある)、まぁ私とも本が何冊か書けるくらい色々あります😅

うちも前は友達連れてきてたりしたんですけど、私が家事増えて怒るので 外に行き出したら、クラブ経営に出資してその既婚女とできたりして、警察沙汰にもなり、もう大変でした😭💦

今は懲りて外でお金は使わずに
    真っ直ぐ家に帰るようになりましたが
    月1くらいこうやって弾けます、
    今さっき帰ってきました💦
    私は2LDKで自分部屋があるので
    寝たふりしてました(笑)

• 11月4日
  • サト

サト

しかし、
    お友達も、気を遣えよ!
    って思うのは私だけでしょうか😣💦

お友達に早く帰れとも言えないですし、
    お子さん鼻水まだかめなくて辛いのに
    yumeさんの気持ちとか考えないですよねぇ...寝不足で 寝起きの顔とか旦那さんの友達に見られると思ったら嫌だなーと、
    私も思います!

以前、クリスマスで 親族がカナダから遊びに来ていてうちに最大15人くらい集まり、ケンタのバーレルを1時間に3回も買いに行かされた事や、平日仕事してる時の夕飯時に来て、こいつのご飯も用意してくれだの、ホント女をメイド感覚で使うのが当たり前だという男尊女卑の文化を感じましたね...

向こうに実際に行きましたが
    兄嫁は扇風機の風も届かないキッチンで目に汗が入らないように滴る汗を拭きながら料理をしてたなぁと💦
    キッチン用に扇風機くらい買ってあげたら?と言ったら、そんなん必要じゃない、と彼女に聞いてあげるんでもなく言いはらったのが印象的でした😱

• 11月4日
  • yume

yume

うちはイギリスです。
    結局今朝2人で娘のプレイマットでごろ寝してて、起こしてどいてもらい旦那ベッド、友達ソファに寝たものの、娘絶賛人見知り中のためギャン泣き😫いつも朝はごきげんなのにそっから抱っこマンに変身。すると旦那友達を寝室に呼ぶのでまーさーかー!!!と思い娘の服取りに行くついでにみたら寝ようとしてる!!それはやめて!!!!と伝えると、うるさいなー早く部屋から出てけとさ。友達は横でクスクス笑ってて、え?あたしすごいバカにされてる😐?。
    私はオーストラリアに在住なので実家にもいけず彼の実家に逃げました。
    寄り道してから向かったのですが、その間お義父さんに鬼電で私の居場所をきいていたらしい。ちなみにその時はパブでUFC観戦していたようです😑
    そして夜酔っ払いすぎたことはさらりと謝られましたが、肝心の友達泊めないでという話は嫌だと。俺の家なんだから好きにする!って。えーーー!!!て感じです😂😂😂

• 11月4日
みき

むしろ広い方じゃないですか?(笑)
私ならその場で旦那がタクシー代払うので、娘風邪引いててうちも狭いので帰ってもらって良いですかねって言います(笑)

• yume

yume

うち来たことあってリビングで寝るようだし私が嫌がってるの友達も知ってるはずなのに来ちゃうほんと頭おかしいんです🤬

• 11月4日