※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

産後ダイエットについて質問です。妊娠中16キロ太り、現在7キロ落ちていて、あと10キロ近く落としたいです。もう4ヶ月です。産後ダイエットした方、どんなのしたよーって教えてください。

産後ダイエットについて質問です
妊娠中16キロ太り、現在7キロ落ちていて
あと10キロ近く落としたいです。
もう4ヶ月です\( '-'\* )
産後ダイエットした方 どんなのしたよー
って教えてくださいー!!

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

3カ月なりたてです😊
妊娠中12kg太って、産後2カ月半で妊娠前の体重に戻りました!
ダイエットらしいダイエットはしておらず、骨盤矯正に通い、おやつはなるべく食べない、ベビーカーで散歩するときは大股で歩く、あやす時はスクワットを入れてみる、などをしてました😊完母なのもあると思います😊

o

一人目の時46kg→61kg、計15キロ太りました!

産後は5キロ減って(55kg)それから産後1年ミルクなしの完母でしたが卒乳後測ると1年で5キロ(50kg)しか減らず...笑
元の体重まで残り4キロ!!

成功したと思ったのが好きな野菜多めのおかずで、白米はスプーン2すくい分くらい😊
肉を入れるとどうしても白米が食べたくなるので野菜増やして肉はちょびちょび食べて味わって食べてました✨
白米を少なめな生活にしたら3ヶ月くらいで−4キロでした!

完母卒乳(−5kg)
卒乳後野菜多め白米少なめ生活3ヶ月継続(−4kg)
朝はココア、コーヒー1杯飲む(気合い入れとして)
夜8時以降空腹時は食べ物はプレーンヨーグルト砂糖なしのみ(空腹紛らわすのに丁度いい)

これだけで産後10キロ近く痩せれました✨
私の中では授乳中でも飲めるお高いサプリやドリンクよりも糖質制限になるサプリの方がダイエットするのにサポートとしていいのかな?と思いますが飲むか飲まないかは自己責任なのでしっかり調べてくださいね!(私はりゅうちぇるが載ってたパックン飲んでました笑)

糖質サポートのサプリはガッツリ系の食事もたまにはないと体が持たないのでその時の為に体へ糖分が吸収を抑える目的として使ってました😊

もくら

がんばりはじめて1週間ちょっとです、まだまだ未熟者です(*_*)
毎日8000歩以上歩くことと、野菜中心の食生活、夜ごはんの前にスリムアップ飲んで食べる量を減らしています…今のところ2kgくらい落ちました。
7kgって凄いですね!!逆にどんなダイエットしてるか教えてほしいです〜!