※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinsママ
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃは兄弟が揃っているためNG、洋服はすぐサイズアウト。商品券以外のアイデアを教えてください。

2歳の男の子の誕生日プレゼントはなにがいいですか?
兄弟がいるためおもちゃはある程度揃っていて、洋服は成長が早いのですぐサイズアウトしてしまうらしく却下です。
考えた結果商品券しか思い浮かばないんですがそれだと誕生日プレゼントにはならないのかな?と思いまして、皆さんの意見聞かせてください😭

コメント

さあこ

リュックサックはどうですか??😊💕
私は出産祝いで息子用のリュックをもらいましたが
すごく嬉しかったです(*^^*)

最近歩くのが上手になってきたので、
そろそろ背負わせようと思ってます🙌✨

• twinsママ

twinsママ

私も娘にリュック買ったんですけどあまり使わなくて💦
    まだいらなかったかな?って思ってます😭
    保育園通ってる子なら使うと思うんですけど地域によっては指定のバックだったりしますよね?😞

• 11月4日

あくまでも私の意見なんですが、金額のわかるものは身内ならOKなんですが友人だとちょっと気がひけてしまいます😅でも実際助かりますし、それが気にならなければプレゼントとしては成立してると思います!
おもちゃも洋服もNGでしたら、タオルとか食べ物とかになっちゃいますかね💦難しいですね💦個人的にはフォトフレームが欲しいです😂

• twinsママ

twinsママ

食べ物も考えたんですけど、その子にあげたいので兄弟がいるとみんなで食べることになってしまうなと思って悩んでました😭

• 11月4日
しま

スニーカーはどうですか?

• twinsママ

twinsママ

成長が早いみたいで服や靴はすぐサイズアウトしてしまうみたいです😭

• 11月4日