※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

同じ職種を3度ほど変わると思う。 退職後、グループで集まることになる…

同じ職種を3度ほど変わると思う。 退職後、グループで集まることになると、少し違和感。ノリがわかんなくなるし、上手いこと喋れてる気がしない。上手いこと喋る必要はないかもだけど、できるだけその場が楽しくなるようにしたいからそうなってしまうのが私。
でもなんかつかめない。今の職場のノリになじんだからか、もう分からない。
きっと転校続きの子供はこんな感覚なんだろな。これは辛い。自分がどんな人なのか、そのままの自分をさらけ出すことさえもできなくなる。人や雰囲気に合わせることの方が優先してしまう。
とりあえず、私は楽しかったのか楽しくないのか分からなかった。

なんでこんなこと考えちゃうんだろ。もっと気楽にいきたいな。
でも、もうこのメンバーで集まるのは少し嫌かも。

コメント