※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッピー
妊娠・出産

チャイルドシートの購入で車種に合ったお店を知りたいですか?赤ちゃん本舗で聞くのが良いでしょう。

チャイルドシートの購入を検討中なのですが、車種にあったチャイルドシートを購入するには、皆さんはどこのお店で聞かれましたか?赤ちゃん本舗に問い合わせたら良いのでしょうか?

コメント

店舗にチャイルドシート1つ1つに適合車の表みたいなのがありましたよ☺️
私はコンビのを買ったんですけど、ネットで見ることもできました!!

• アッピー

アッピー

メッセージありがとうございます~✴️
    なるほど~⤴️ネット検索してみたもののいまいちわかりずらかったので💦

• 11月4日

赤ちゃん本舗や
ベビザらスに来店し
車の車種を伝えたら
調べて貰えますよ^^*
電話の問い合わせでも
可能だと思います◡̈

• アッピー

アッピー

メッセージありがとうございます✨
    明日、赤ちゃん本舗に問い合わせしてみます~🎵

• 11月4日
まぁぼ

各チャイルドシートのHPとかに、適合表みたいのがあったような気がします😅
私は購入予定のチャイルドシートのHPで確認しました☺

お店に置いてあるものなら、そこにパンフレットみたいな適合表が置いてありましたよ!

• アッピー

アッピー

適合表まだ見たことなかったのでもう一度HPで探してみます~🎵

• 11月4日
ぽこたん。

赤ちゃん本舗に見に行って
その時店員さんに調べてもらいました☺️

ネットでも適正かどうか調べれたと思います✨

うみこ

自分がいいなと思ったメーカーでネットで検索かけたら直ぐに確認できますよ!ただ、歴代シリーズの車の場合品番?みたいなのがあるのでそれをまず自分がどの車なのかを確認してから調べた方が早いですよ!

• アッピー

アッピー

車種、品番を入れて検索してみたもののちょっとわかりずらかったので😵💦

• 11月4日
  • うみこ

うみこ

分かりずらかったら車検証を片手にお店に行って聞いてみるのもいいかもしれません!赤ちゃん本舗やベビザらスなどでしたら詳しく説明してくれる方がいるので!

• 11月4日
  • アッピー

アッピー

あっ、その方法なら私でも出来そうです(^^;夜分遅くにメッセージありがとうございます💗

• 11月4日
ゆん

トイザらスで欲しいチャイルドシートがあって購入しようとしたら、店員さんがすぐ調べてくれましたよ(*´꒳`*)✨

• アッピー

アッピー

なるほど~⤴️私も店舗で直接聞いてみます💨

• 11月4日