※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

旦那が不在で里帰り出産中、連絡が取れず不安。マナーモードで寝ていることに不満。励ましや気遣いが欲しい。

旦那ってこんな役に立たへんもんなんかな〜
最近はほんま体調悪くて
夜ご飯もまともに食べれへんくてしんどいけど
今日電話で少しでも話したかったのに結局寝られた、
ちょっとでも励まそうという気持ちはないのか

正産期に入っていつ産まれてもよくなって
わたしは里帰り出産で旦那が来ようと思っても
新幹線で2時間半くらいかかるから
夜中に陣痛きたとしても新幹線動くまでは来れへんし
なんも出来ひんけど夜中でも
マナーモードきって連絡はつくようにしといてって
言ってるのにまたマナーモードで寝てる
これ何回目?
マナーモードで気づかんと朝起きて
産まれたってLINE見たらいいのに。腹立つ〜
こんなんで腹立つっておかしんかな〜

コメント

たまき

旦那ってほんとに役に立ちませんよ笑
めっちゃ気持ちわかります!!
すんごい腹たちますよね!こっちは
10ヶ月つわりやらなんやら乗り越えて
大変な思いいっぱいしてきて、出産も痛い思い
するし、出産後は授乳もしなあかんし、
じゃあ旦那は?ただ子作りして
子供かわいいかわいいするだけですか?って
感じですよね😅
母親だけが全部頑張らなあかんの?って
なりますよね。
かれんさんと同じ過ぎて共感できます😥
男ってそんなもんって開き直るべきてす✌️

  • かれん

    かれん

    つわりも体験してみろって感じです n(’~’)n
    やっぱみなさん同じなんですね ︎︎︎✌︎
    ちょっとホッとしました。
    ありがとうございます!!!!

    • 11月4日
ちぃ

うちも妊娠中期と後期に海外旅行1週間ずつ行ったりで呆れてましたー!笑
生まれてからも母親がやること多いし旦那側は何していいかよく分からんのか子供いる生活に慣れないからなのか自分の事ばっかりだし気がきかないしで毎日イライラでしたよー!
もぉイライラするから頼らん!って思ったりもしてましたがやっとほんとにいいパパ、旦那になってきてくれてます*ˊᵕˋ*
ゆっくり教育、慣らしていくしかなさそうなきがします( ̄∇ ̄)
育児に加えてしんどいですが(^^;

  • かれん

    かれん

    はぁ、、、
    わたしの旦那は何に対しても何回言っても変わってくれないので心配ですが頑張ります ‪( ;ᯅ; )‬

    • 11月4日
うさぎ

何もしなくていいし、帰って来なくていいから、お金だけ置いといてくれないかな~なんて思ってます(笑)

役に立つどころが、邪魔な時ありますよね(笑)