※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
雑談・つぶやき

友人にベビーカー買うと思わなかったーって言われたのですが、どういう…

友人にベビーカー買うと思わなかったーって言われたのですが、どういう意味だったのだろう。田舎暮らし育休中です。

コメント

しまおじ

ピナ助さんが買ったことに対しての言葉ですか?
それとも友人が、自分は買う予定はなかったけど買うことになった
って事ですか?

• ピナ助

ピナ助

久しぶりに会って私が使用していたの時に言われました!

• 11月3日

ほんと謎発言ですね😅
友達が子育てグッズなにを買ってなにを使わないかなー、なんていちいち考えた事もありません😂

• ピナ助

ピナ助

そうなんです!かなり謎です……💦裏の裏をかいて嫌味なのか?とまで思ってしまって(笑)
    ベビーカー=プレママの必需品 的な感じですかね?全然プレママではないのに的な( ̄▽ ̄;)

• 11月3日
Kママ

うちは田舎で車必須で、結局ベビーカー買いませんでしたが、友だちがベビーカー買ってても「買うと思わなかった」みたいな言い方にはならないですね💦
どういう使い方をしてるのかとかは聞いちゃうかもしれないですが💦

• ピナ助

ピナ助

やっぱりそんなイメージですよね( ̄▽ ̄;)うちも車必須ですが、毎日は使わないけどベビーカー活躍してます(~_~;)モヤモヤします(笑)

• 11月3日

ベビーカー要らなくない?と友人に言われた事はあります😵
あと、抱っこ紐も…。

車で買い物とか行ってもスーパーに今はベビーカーどこでも置いてあるから使わないって😂
と笑われました⤵︎

あなたに関係無いしと思いながら、何となく気分悪くなるの分かります😭

• ピナ助

ピナ助

私は使わない育児できましたけど?と言われてるみたいで腹立ちますね💦
    便利なもの沢山あって色々助かりますよね!
    図々しい同級生ほど面倒です😑
    根本から合わないんだろうけど…。図々しい性格……子供もジャイアンなのって堂々と言っていました。

• 11月4日

退会ユーザー

抱っこ紐で会った時はお腹抱えて「めっちゃお母さんしてるんですけど〜😂」と爆笑されました😡

きっと、バカにしてます😤

昔の子供がいないイメージからすると想像出来無いのが笑うツボらしいです。

何故かバカにしてくる勘違い野郎って居ますよね。

気分悪いのでこちらからは連絡一切取ってませんよ😡

ジャイアンを自慢するとかバカ親丸出しですよね✋🏻

• 11月4日
  • ピナ助

ピナ助

妊娠中とか産後とか子供が大きくなってきてからって、子供系を言われるととにかく気にしちゃいますよね😑
    私の友達も、私より上に立つのが気持ちいいと思っていそうです。いつも上から目線……
    私も少しずつフェードアウトしようと考えてます!
    同級生って本当に面倒。上部だけの付き合いの方が楽ですね!

• 11月4日

退会ユーザー

子供系や、母親としてとか、必死だからこそ言われたく無いし笑われたく無いしですよね😢

この友人には会う度、落ち込み自身を無くすので会うのをやめました。

決断するまでの悩んでる期間は本当に苦しかったですが、連絡取らなくなって半年、今メチャクチャ快適で生き生きしてる自分が居ます!

フェードアウトも時には重要です!

• 11月4日
  • ピナ助

ピナ助

悩んだ甲斐がありましたね♪負しかもたらさない人っていますよ😑きっとあなたの陽オーラを吸収してしまうんですね(`´)
    私もラインがダラダラと続くと疲れます( ̄▽ ̄;)

• 11月4日